人間だものϵ( 'Θ' )϶ | タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

タイ古式リラクゼーションサロン~Bua Sawan~オーナーと営業部長柴犬まめたのもふもふな日々

新潟市西区の女性専用隠れ家的サロンBua Sawanです。
心身ともに健康に、内面からの美を皆様に…
趣味柴犬のサロンオーナーと柴犬まめたのもふもふ徒然日記です。

こんばんは星

 

新潟市西区タイ古式リラクゼーションサロン

~Bua Sawan~でございますしっぽフリフリ

 

4月に入り早3日

昨日は新潟市内雪が降りました!!

 

上越市高田の桜が開花したそうですが

この寒さでは桜さん達もビックリですよ汗

どうかゆっくり咲いて

たっぷり楽しませてほしいものです🌸

 

そんな寒さに凍える

~Bua Sawan~ですが

またしてもリピーター様から心温まる口コミをいただきましたラブラブ

 

~Bua Sawan~口コミはこちらクローバー

ご投稿いただいた口コミは2年で消えてしまうので

すでに30件以上の口コミが消失してしまいましたが

皆様の温かいお気持ちに支えられ

現時点で60件の有難いお言葉を頂戴しておりますドキドキ

 

コピーさせていただきましたメモ

下矢印

ここ数年 利用させてもらっています。
そんなに頻繁には行けませんが 身体がもう限界だなという時
施術してもらうと また生き返ります。
人間なので その時の気持ちの上がり下がりがあると思いますが 施術者さんの いつ行っても変わらない施術が 素晴らしいと思いますし 私にとってはゴッドハンドだと思っています。

 

またよろしくお願いします。

 

 
いつ行っても変わらない施術グッド!
 
ゴッドハンドキラキラ
 
身に余るほどの嬉しいお言葉…ラブラブ!
 
こちらのお客様は
ホットペッパーの掲載を始めてすぐの頃から通ってくださっているので
すでに丸3年のリピーター様クローバー
 
しかもビックリマーク
車で片道2時間以上の道のりをかけてお越しくださっているのです車
 
感謝しかございませんお願い
 
私、
普段はなかなかの鬼嫁として巷では有名ですが(笑)
 
仕事スイッチが入ると全て忘れることができるんですひらめき電球
 
これが不思議なのですが
 
連絡なしで30分遅刻してきた方にも
待っている間は次の方との時間を考えたり、そりゃイライラもします爆弾
人間だものあせる
 
バッティングしたら次の方にご迷惑をおかけしてしまう
でも
施術は短縮したくない…
モヤモヤしまくりもやもや
 
例えばこんな方でも
施術に入るとさっきまでの出来事なんてすっかり忘れ
集中できてしまうんですひらめき電球
有難い事にクローバー
 
マッサージを受けていると
『幸せだな~ラブラブ』って気持ちになりませんはてなマーク
 
あれって
施術者も全く同じ気持ちなんですよひらめき電球
 
だから
心乱れる理由も
ブレてしまう理由なんてあろうはずもないんです目
イチローさんの名言マネしちゃいましたキスマーク
 
~Bua Sawan~へ行けば
どんなに溜め込んだ疲れも何とかなる!!
 
そんなリピーター様のご期待に
常に100%お応えできますよう…
 
これからも気を引き締め
日々精進してまいりますので
今後とも
ブレない施術の
~Bua Sawan~
宜しくお願い致しますクローバー
 
週末
まだ空きがございますキラキラ
 
寒暖差でカチカチ、ダル重な身体を
タイ古式でゆる~っと緩めませんかはてなマーク
 

 

眠すぎて
ぶちゃかわ〜ドキドキ

可愛すぎぃラブラブ