✿ラグジー スカルプスシャンプー✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿ラグジー スカルプスシャンプー✿


を試させて頂きました(*^_^*)


(商品紹介)・・・


 やさしい泡が汚れを吸着して地肌をすっきり


洗い、きしまない洗いあがりで髪にハリ・コシ・


潤いを与え 漢草エキスが地肌をじんわりほぐ


して柔らげます。


 300ml   940円+税




スペシャルケアの方法)・・・


 スペシャルケアとして週1~2の


        泡パックビックリマーク


をすることで、漢草エキスが地肌を血行促進し


てじんわり地肌を柔らげ洗い流すとスッキリ地


肌をひきしめる実感型ヘッドスパを簡単に愉し


めます。





  ↑ こんなサイズです(*^_^*)



 ↑ 中身はこんな感じです。

   ハチミツより薄い感じの色ですよ。



 ↑ フワフワ感の泡ですニコニコ


(私なりの感想)・・・


 泡立ちがとてもいいシャンプーです。


また香りが鼻をス~~~ッとさせる香り


なので爽快感があります(*^_^*)


 ただ地肌自体も もっとス~~ッとする


のかなと思いきや地肌自体はス~ッとは


しなかったですね汗 シャンプーが付いた


首の回りなどは なぜかス~~ッとしてい


ました。


 スペシャルケアの泡パックは・・・


どうなんでしょうか??スッキリ地肌を引


き締めてる感は感じることが出来ません


でしたが、普段しないケアなので 洗い流


した後 きっと地肌がキレイになっただろ


うなという満足感は得られましたo(〃^▽^〃)o




ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットで

モニターを募集していますよ♪


               ↓

         http://rashiku.co.jp/