深呼吸・・・・・ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 行ってきましたよ~

   (こないだブログでも言ってた市内への講習)


やはり 何回 深呼吸したでしょう~って


くらい 緊張して緊張して深呼吸ばっかり


でしたガーン


 って うち何にもするわけじゃないのにねあせる


ただ最寄の駅までも一緒に行く方に車で


送迎してもらい、そして電車に乗り(しかも


全部 一緒に行く方にお任せ~) 到着して


講習を聞くだけ~なのにさ(x_x;)


 何を緊張してるのかって?


    全てにです!!あせる


もっとアクティブに生きてみたいアップって思う


うちもいてるけど なかなかそんな方向に


は向けないうち・・・


 一緒に行った方に ずっと笑われっぱな


しでした(;^_^A


 でもとっても気を使ってくださり、人酔い


も電車酔いもすることなく本当にその方に


助けられました。


 〇〇〇さ~ん 本当に有難うございました

                   <m(__)m>


 道中 その方とお話してて・・・


「これまでに電車でお出かけしたりないの??」


って・・・


 ありますよ~~☆一人ではないですけど・・・汗


「一人で電車に乗って遊びに行ったりしないの?

子供たちが学校に行ったら 大阪に出たり神戸

市内に出たり・・・

      どこで息抜きしてるの~~??」って。


それ言われて


     う~~~~~~ん


って一瞬なっちゃいました(((゜д゜;)))


 うちだってストレスはたまるから、時折 誘って


くれる友達とランチにも行きますよ。 ただその


頻度は他の方よりはかなり少ないとは思うけれ


ども~ダウン


 あとは うちのストレス発散はなんだろう?って


考えた時に


 その方みたいに 大阪などに一人で電車で出


て気晴らし~なんてのは、他の人にとったら気晴


らしなのかもしれないけれど、うちにとっては


          それこそがストレス!!


                 になっちゃいます。


 そんな風に見えないーーーーーーーって


よく言われてしまいますが ダメなんです・・・


 で 


   「他にストレス発散法は?」


と聞かれ、更に悩み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        歌うことかなにひひ


って 答えちゃいました。(実際 よく歌ってます。


ただそれがうちにとってのストレス発散法かは


不明ですが)


 すると・・・


  「一人でカラオケ行くの?」ってあせる


 いえいえ 行きませーーーーん いえ・・・


一人でなんて行けませーーーーーーーーーんショック!


一人で家で 大きな声で歌ってるんだよ~~

                    (≧▽≦)


 見た目とのギャップがありすぎるうちは やはり


昨日もビックリされ 笑われっぱなしの とっても


ステキな一日になりました(*^_^*)