✿カバーマーク フローレス フィット✿ | ぶーのブログ

ぶーのブログ

ブログの説明を入力します。

✿カバーマーク フローレス フィット✿


を試させて頂きました(*^_^*)


(商品紹介)・・・


 シミ、くすみ、凹凸部分を瞬時にカバーする

クリームコンパクトファンデーション。


肌に触れると液状化し、自分の肌になったよ

うな一体感で美しさが一日持続。肌から蒸散

する水分を抱え込み、つけている間中うるお

いを保ちます。

SPF35・PA+++

 全8色あります(^ε^)






 ファンデーションと

    専用の限定コンパクトケースアップ




ファンデをケースにセットします

               (*^_^*)

今回 私が試させて頂いた色は

       FO20



↑専用のスポンジにとってみました。



↑のせてみると こんな感じです。




↑馴染ませている途中




     ↑完成!!(*^_^*)




↑完成な状態にチークをのせて

  みました。

  (いつも こんな感じであまり濃くは

   しないです。)



   ↑お化粧前           ↑お化粧後



↑水をかけてみました(*^_^*)



↑クレンジングジェルで落として

  みます。クルクル~~




↑真ん中をコットンで拭いてみました。






(私なりの感想)・・・


とにかくコンパクトケースが女性らしく

て可愛いっ音譜


 ファンデを肌にのせた瞬間、ファンデ

の潤い感を感じることが出来ます。

 ファンデ自体にみずみずしさがあるの

で肌への伸びもとてもいいです合格


 うす付きというよりは、かっちりファン

デが肌にのる感じですが、重たさは感じ

られませんでした。

と、とっても肌のキメが整うのを実感し

ましたアップ


 水分をおもいきりかけてみましたが、

とっても はじきますヽ(*'0'*)ツ


 水分には強いけれどクレンジングジェ

ルをのせるとクルクル~するだけで

       つるん

とスムーズにお化粧落としはしやすかっ

たです(^ε^)♪



ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネットでモニター募集

していますよ~♪

                  ↓

               http://rashiku.co.jp/