先日、薬剤師さんとお話をする機会があったので、『視力が落ちて、仕方がないんです』と相談したら、◯◯のサプリは良いですよーって教えていただきました。


なんと、実はこのサプリ、9月に買って持っていたのに、自力で視力を戻そうとしていたてんてんは、ブルーベリーを🫐必死に食べていたのであった🤭


『朝2錠、夜2錠飲んでみて。クリアに見えるようになると思いますよ』と黒木さんに言われると信じてしまう。なにせ彼女は薬剤師という職業だからというだけでなく、ご自身が色々な不調に見舞われてきた中で、自分が使う薬やサプリメントを真剣に勉強し、試せるものは全て試して答えを導き出してきた方だから。



そんな黒木先生のライブが、2月18日土曜日朝830から。

自分だけでなく、大切な人が常用する薬がいったいどんなものなのか、薬ではなく、もっと自然なものに変えることができないのか、など、専門的家に相談したいな、と思っている人は多いはず。

ぜひ、黒木先生のお人柄を知っていただけたらと思います!


黒木尚美さん

薬剤師

お薬や健康の相談所Natulabo主宰

数々の病を経験されたとは思えないくらい、いつも上機嫌な薬剤師さん


インスタ



ライブを開いてみてね