9月23日㊗️に初めてのライブをしました。

youTube撮影より断然楽で良いですね。


今回はセールスコピーライティングがテーマでお話ししていますが、終わってみると、見ていた人から

「マラソンの話が新鮮だった」

「あめんぼあかいなやってみます!」

「歌まで歌うとは…」

と、コピーライティングとは別の印象だけが残ったらしく…😅


よろしければ、ブログ読者さんも聴きに来て下さいね。


50歳を過ぎても豊かな人生を送る❣️と集まったカラーリアムという集団が何をしているか、興味のある方はこちらから




私は金曜日担当ですが、毎日、個性豊かなパーソナリティが登場します!

次回、てんてんは9月30日金曜日朝8時半から

おしゃべりします❤️村上春樹氏をインタビューした時のお話をしようかなーと。