金沢の唯念寺さんで行われた幸せになるフェス。

自分のやりたい事を仕事にしている女性が集まり、訪れた方をよりハッピーマインドに変える、そんな魔法のようなイベント🤩🤩


私も無理くり参加させていただきました。



お寺ヨガってよくあるけど、下が畳で柔らかく、身体に優しい‼︎ だけじゃなく、この唯念寺さんには、ポジティブな気が流れていて、気持ちが上がる!




フェスのメンバーはとにかく、前向き、そして、自分を大切にしながら、前を向いてつき進む人達。

ポジティブな気の循環が前夜祭から始まっていました。




高崎に戻ると、金沢からビールのプレゼントが送られてきて、藤原はますますハッピーに❤️

モロッコキリムと一緒に🙌


今週は軽井沢の軌跡的な天候回復🌤

から始まり、とにかく再び自分自身の歯車が動き出した気がする。


秋のイベントに向けて指導💪💪💪


ホットヨガ・ピラティススタジオ