中国産をあえて避けていますよね?


私も、ニンニク🧄は青森県産にします。


でも待てよ。スーパーで中国産の野菜🥦って見かけないですよね?


でも、中国からの野菜の輸入は増えているのです。


じゃあ、その野菜はどこへ?



はい。ピンときましたね。


安い外食産業へと送られているのでした。


安い!とファミレスで食事。

便利!とコンビニ、弁当屋のお弁当


を続けていると…




小麦粉を食べないようにしていたのが、ダブルソフトが安くなっていて…つい買ってしまいました。


家で裏をみたら、『マーガリン』と。


ダブルソフトよ、お前もか!


ホットヨガ・ピラティス・ポルドブラ