てんてんはもともと神奈川県の出身。

湘南エリアは昔懐かしい場所なのですが、今回久しぶりに連休を利用して藤沢の友人を拾って鎌倉山に行ってきました❤️


群馬の人に言いたい!

高崎はパスタで有名だけれど、それは量が多いって事ですよね。

鎌倉のオルトレビーノのパスタはマジで美味しい‼︎

鎌倉に行く機会がある人はぜひ行ってみ欲しい😃👌ただ、ランチでも5、6千円🤔笑

今回は祝日だったのでオルトレビーノはあきらめました。鎌倉に車で行くのは自殺行為。


なので鎌倉山のらい亭でランチすることに。

らい亭はお庭を散策する目的でも500円で入ることができる。入口でチケットを500円で購入したら、そのチケットを持って食事処で食事すると、先程のチケットで500円引きになる、というシステム。




庭の紅葉も始まっていました。



 

食事処 



海が近いとお刺身美味しい❤️


穴子の天ぷらもカラッと🧡


それぞれ1800円だから、チケットを使い、プラス1300円を払います。


藤沢の友人Y代が、鳩サブレをお土産にくれた😍

😂嬉しすぎ