11月7日、最終日!


駆け込みセーフで初のドラゴンドラに🐉乗ってきました!






山頂に近づくとすでに紅葉🍁は落ちて…



お泊まりは愛郷キャンペーンの群馬に戻って

湯宿温泉『大滝の湯』。こちらは、接骨院を兼ねた旅館。日曜日の宿泊って事で静かに、お風呂も貸切で入れました😊リフォームしたばかりの綺麗な宿で、なんと言っても、ご飯が🍚、つまり、白米が美味しかった!


次の日は


国の重要文化財 富澤家住宅に寄ってみた。


 

江戸後期の養蚕農家の住宅。

どうもこの富沢さんは養蚕だけでなく、金貸しを行ったり、馬を使って運送業を営んでいたらしく土間には何ともの馬が入れられる馬やがありました。


国の重要文化財なのに、勝手に見てねってスタイルが気に入った。月曜日なのにクローズしない潔さ。

戸締まりだけはちゃんとして帰ってね、とある。


ただし、戸締まりとは、戸を閉めてね、というだけで、鍵をかけるわけでもない😅


さて、では、中之条へ向かいましょう。


前日、ピラティスの生徒さんが中之条ガーデンズが良かったと話していたので…





中之条ガーデンズは入場料が変動制で、花がたくさん咲いている時は1000円。見る花が少ない時は400円。11月8日は400円でした。この季節だから、仕方ない。でも、ローズガーデンは楽しめました😊


岩櫃山⛰にも行ってきた💪



群馬には、ほんとに魅力的な山が沢山りますよね♥️

次回は登山に挑戦しよう👍


愛郷キャンペーンを満喫した2日間でした!



ホットヨガ・ピラティス・ポルドブラ