明日は群馬県民の日。



つまり、てんてんの誕生日😜


先日から続々とプレゼントが届いて、盆と正月が一緒に来たみたい✨✨✨







誕生日にサンダル?


友人K子曰く、スリッパは足に良くない!

アーチを刺激するこのサンダルが良い!

と、頂いた🙏ありがたや〜と、以来ずっと履き続けている。




わーい🙌🙌🙌  お花が届いた

しかも、てんてんカラーのオレンジ🧡ってところを外さないのがさすが!

しかも、メッセージが

『清らかに美しく安らぎに満ちた365日を』

って!ちなみに、てんてんの名前、清美というのは、てんてんが生まれたかんかんアパートの『清美荘』から来てると話した矢先に…☺️







さあ、続々と来ますよ、プレゼント。

ヤマトさん、仕事増やしてごめんなさい🙏


チリワイン🍷

Amazonレビューで何となく気になったので、おねだりしてみた。

ちなみにてんてんの趣味の一つは、安くて美味しい赤ワインを見つけること。これは、さて🤔


お次はこちら

その赤ワインとセットでチョコレート。



カナダのダークチョコは最近、店舗で見かけなくなってしまった😭以前は前橋のフレッセイで売ってたのに!嬉し過ぎる💖💖💖


さて、次はアンティーク



フランス🇫🇷のアンティーク。BOULANGERとはフランス語でパン屋さんのことらしい。確かにパンを焼いてるね。


そして最後は忘れてはならぬ…



ふふふ💖💖💖



なんと!本日の誕生日当日に届いたプレゼントがありました🎁



友人Hから『目で食べて』と😍😍😍

料理上手なマレーシア在住のHは以前、ビデオで階段エクササイズで登場したから覚えている人もいるかな〜


ご馳走さまです〜🎂🎂🎂



ホットヨガ・ピラティス・ポルドブラ