スタジオを風水鑑定してもらう機会があった。


ヨーロッパ風水の手解きを受けたのだけど、和の風水との違いを知りたくて、鑑定してもらった。



ちなみにてんてんは火の人🔥


風水といえば、悪い方角にあるようなら、緑色の何かを置きましょう、とか、八角形の鏡を吊るしましょう、とかは聞いたことがあったのだけど、なんと、ホットスタジオのある場所は、「ここは火を焚いて熱くしたり、重いものを置きましょう」というアドバイス😆😆😆


えーーーっ!既にやってるじゃん!

これでもかって位に熱くして、しかも石を敷いて重くしてある!



そしてそして、


『このお部屋で始める事は必ず上手くいくはずです!』と、太鼓判を押されたのが現在のピラティス、ポルドブラスタジオ。工事して、生まれ変わらせようかと考えていたところでこの一言をもらい、がぜんやる気が出てきたっーー💪💪🙌🙌


ホットヨガ・ピラティス・ポルドブラ