足利にある鑁阿寺はお堀がある珍しい寺。



ちなみに彼らは知らない人 笑


桐生から30分ほどの足利には年に1回は遊びに行く。


鑁阿寺近くにある『籠や』さんと、足利学校近くの『くぼた』さんは行きつけのお店で、両店とも女主人がご自身の感性でセレクトされた品が並んでいます。


籠やさんは名前の通り、籠バックのお店。


くぼたさんは、漆器作家であるご主人の作品や、他の素材を使った食器や衣類を販売しています。


今回、くぼたさんで、石を購入。




何じゃコレ?


って感じですが、先日登場の羊くんを乗せると








もう一回り大きな石が良かった気もしますが、場所もないので、良しとします❤️


ココファームで食事もしてきました。

今回、初めてレストランの奥まで行ったら、テラスが広くてビックリ。


山の上まで葡萄🍇で埋め尽くされていました!


広々テラス席


しかも全員同じ葡萄畑を見ながら。


この時期にこのレストランがこんなに空いているなんて、やはり皆さんステイホーム🏠


私も明日から缶詰です。

しかもモデルナ2回目で発熱の可能性大😔


とにかく祈る🤞🏻🤞🏻🤞🏻しかない