ずっと休眠していた仕事が少しずつ動き出した。


何故か?


コロナが長引く中、私の中で今後どうすべきなのかを真剣に考えなければいけなくなった


とか、色々考えられるのだけど、一つ、もしかして?と思いあたることがある。


それがこちら




『アマテラス』と呼ばれるエリクシール。


エリクシールって何?  ですよね😅


私も当初、エッセンスやエリクシールって何じゃ?オイル?アロマ?どうやって使うの?と、疑問だらけだった。


使い方は簡単。ただ、自分や空間に振りかければ良い😊👌


私がこちらに興味を持ったのは、もちろんアマテラスって名前。そして、効能が、「目標達成」だったこと。


エッセンスには種類があり、効能がそれぞれ違う。

人によっては、何種類も持ち歩いて、その場の状況に合わせて使い分けるらしい。


で、もとの話に戻ると、このエッセンス(エリクシール)を使う様になったら、休んでいた仕事が新しい展開に。この2日間、汗だくで働く事になったけど、これも目標達成へのステップだな、と、爽快感❤️


皆さんも、最近停滞していた何かを動かしたい時に、オススメです!