昨年12月からLIVE配信を始めた。

始めた理由は、コロナ禍でスタジオに来れないだけでなく、友達とのランチにも行けず、趣味のコーラスもだめ…家と仕事の往復だけでステイホームしている会員さんが多くいるのではないか。であれば、そんな方々と繋がって、『つながってますよ』という心の安心感になればいいかな、と思ったから。

なので、現在、コロナで休会中の方に特に参加して欲しいな、と思っていました。

ですが…てんてんの思惑とはウラハラに、休会中の方はこれまで参加されていません🤣

ところが…

昨日、1月のLIVE配信のお知らせメールを送ったら、休会中のFさんが、返信をくださいました。
その中に、
『wifi環境がなく、リモートもLIVE配信も参加していませんが、天照の美癒では違う立場の方に向けて色々なやり方、アイディアを考えていて凄い!パワーをもらっています。私も変わらなきゃって考えています』

と✨✨✨

リモート参加をしていなくても、結果的に誰かの力になれた事に、元々の目的が果たせているような気がして、嬉しくなりました🤗🤗✨

感染者が増えているのは事実だけど、コロナで自分の生活を見直したり、NEW NORMAL は、決してマイナスなことだけではないはず。

全てが進化していく中で、プラス思考で周りを見渡すと、楽しい事も泉のように湧き出ていますよね。
天照のLIVE配信も、先生方が愉しんでできること、皆さんも楽しんでできることを今後も配信していきます!

参加しても、しなくても、皆さんとつながってるんだ👍👍👍😊👌👌👌


嬉しくてサイドプランク😜
やりながら〜の自撮り🤳