安中でフレッチャーピラティスを教えている工藤先生とランチ。

工藤先生からは自分と違う考え方や、ピラティスに対する姿勢など、お会いすると毎回おおいに刺激を受けます。



富岡のくいなさんという、いったい、どこに店があるんだーってとこにあるカフェ。

よく、田んぼの真ん中や、山の中にあるカフェって、ナビに住所入れても関係ないとこに連れていかれたりしますよね?
アレです。

ただ917さんは、ちゃんとその辺の所を分かっていて、ナビが指定した所へ行くと看板があり、矢印に沿って行くと、辿り着けます👌

前もって、畑の真ん中にある、という情報をもらっておいて良かった。でなければ、何かの間違いではないかと引き返しちゃうような場所。

お店の中がとってもステキです!
裏庭も!


眺めのいいカウンター席をいただいて、大満足。


1日6食限定という、本日のランチプレート。スープにお肉とお魚、サラダと、これにライスかバゲットが選べます。

これで1080円は安ーい!