昨日、クロを脱走させた酔っ払いのオヤジの

件で警察を呼んだという話をした。


昨晩、主人が帰ってきてその話をすると、

「俺が警察に行ってくる」と言って、

吉井の交番へと出かけて行った。


詳しい情報を仕入れてきた主人によると、

そのオヤジはインター近くに独り暮らし。

以前もインター近くの走っている車を

止めては窓をたたいたりして、警察

に世話になったが、きつく言ったので

その後はそんな行為をしなくなったのだそう。


ただ、酒を飲んでいるだけではなく、

少し上の方もおかしいらしく、ふつうでは

考えられない行動をするのだそうだ。


警察曰く、「二度目なので、キツく言って

おきましたから今後はベイシアさんあたりは

うろつかないと思います」とのこと。


ただ、安心はできないので、

門扉をつくることにした。

システムキッチンを入れようと思っていたのに、

そのお金で門をつくることに・・・トホホ