今日は姫ちゃんはおにぎりのみのお弁当キラキラ
「何がいい~? 」





と聞くと






「塩にぎり~」???







山下清じゃあるまいし…それはガーン







「焼きおにぎり」








ということになりました








お兄ちゃまは、昨日のアジをフライにして…
お弁当&夕食日記-20100316061857.jpg