今日は、土曜参観日あせる

雨だし~、ダーリンも仕事だし~


寝不足だし~、朝から子供たちは


私を怒らせるし~むかっ




電車に乗って学校に向かうまでに


クールダウンして行こうっとDASH!



う~ん、お昼は子供達と何か


食べて帰ろうって考えてるところで



ナイフとフォーク



子供たちはきっと



「たこ焼きsmiley」って答えそうですあせる




Android携帯からの投稿
お弁当のおかずは、お野菜をまきま



きする事が多いんですグッド!


見た感じも、ちょっとゴージャスな


感じが良かったりクラッカー






だけど、今回はえのきにしたので





なんだかぼやけたようですDASH!


牛肉とえのきの相性は良いんですが


かぼちゃのサラダ


ねぎいり卵焼き

ばあばのお手製大豆の醤油煮








これが子供たち合格


姫ちゃんの、ご飯のシリコンカップ


お初ですニコニコ


ちょっと花柄が入ってかわいいですラブラブ








これは、子供たちの朝食です。



たくさん、食べていってらしゃい音譜


Android携帯からの投稿
今日は、子供たちはお弁当がなし音譜


嬉しいですアップアップ


だから、朝食も子供たちは


卵かけご飯ですDASH!


なので~、今日は私の朝食を




夜はダーリンが帰ってきて


ビールなので、朝もガッツリ食べると


ぽよぽよ顔



かわいそうな腰回りなので朝はこれだけです。



今日は、グレープフルーツ。


フルーツは変わりますオレンジ


自家製ヨーグルトに、黒豆を家で



味付け無しの水煮にしてるので


それも加えて、くこの実を最後に。


「今日もうつくしく」と念じてキスマーク






Android携帯からの投稿