お弁当&夕食日記
今日は、土曜参観日

雨だし~、ダーリンも仕事だし~
寝不足だし~、朝から子供たちは
私を怒らせるし~

電車に乗って学校に向かうまでに
クールダウンして行こうっと

う~ん、お昼は子供達と何か
食べて帰ろうって考えてるところで
す

子供たちはきっと
「たこ焼き

」って答えそうです

Android携帯からの投稿
お弁当のおかずは、お野菜をまきま
きする事が多いんです

見た感じも、ちょっとゴージャスな
感じが良かったり

だけど、今回はえのきにしたので
なんだかぼやけたようです

牛肉とえのきの相性は良いんですが
かぼちゃのサラダ
ねぎいり卵焼き
ばあばのお手製大豆の醤油煮
これが子供たち

姫ちゃんの、ご飯のシリコンカップ
お初です

ちょっと花柄が入ってかわいいです

これは、子供たちの朝食です。
たくさん、食べていってらしゃい

Android携帯からの投稿
今日は、子供たちはお弁当がなし

嬉しいです


だから、朝食も子供たちは
卵かけご飯です

なので~、今日は私の朝食を
夜はダーリンが帰ってきて

なので、朝もガッツリ食べると
ぽよぽよ

かわいそうな腰回りなので朝はこれだけです。
今日は、グレープフルーツ。
フルーツは変わります

自家製ヨーグルトに、黒豆を家で
味付け無しの水煮にしてるので
それも加えて、くこの実を最後に。
「今日もうつくしく」と念じて

Android携帯からの投稿

