ベランダの花咲く | モフっとライフ♪

モフっとライフ♪

インコ達のことや、趣味のベランダ菜園、御朱印など(*⌒―⌒*)

 

こんばんは~

今日も雨降ったりやんだり晴れたりまた曇ったり

関西はまだ梅雨入りしたとは聞いてないけど

いつもこんなに遅かったかな~

 

私のベランダ、野菜も植えてますがお花も育てておりますニコ

 

5月ぐらいに咲いたサボテン

毎年花の数が増えてる

 

 

 

 

 

 

こちらは、違うサボテンの花

 

 

 

 

紫陽花

ちょっと前にうっかり水やり忘れて枯らしてしまったけど、

残った所が咲いてます

来年は絶対きれいに咲かせたいな

花咲かババ~がんばる筋肉

 

 

 

 

そして最後はハイビスカス

 

 

 

 

なんか、ピンク色ばっかりやんゲラゲラはは

 

やることおっさんみたいやから(笑)、バランスとらないとね、色でピンクハート

 

では、またガーベラハイビスカス