やっぱりだいじなんだよ! | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

うわー💦
めっちゃくちゃほったらかしにしてたよー😅

毎日、ネタのような日々は続くけど
なんだか気持ちもバタバタする日々😑

いやー忙しいって恐ろしい((( ;゚Д゚)))

趣味の吹奏楽も参加がままならない😭
だけど最近はウキウキが止まらない😆
大ファンの星野源さんの露出が✨
アイデアの配信開始
おげんさんといっしょの第2弾
テレビ出演発表
あー楽しい💕愛おしい💕

日々の生活に潤いは大事です!
娯楽は大事なんだよ!

いつか、このアイデアを吹奏楽で演奏するのが当面の目標です(*`・ω・)ゞ