あっ!!!や〇P乗ってるかもよ?! | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

コー〇ブ〇ー……
それはうちには関係ない。
何故ならば、救急あるけど、ドクターヘリを所持してないから。
そして、救命センターを持ってる病院が同じ医療圏にあるからねぇ。
でも、ヘリポートはあるんだ。
なんでって?
患者搬送に使うから。←らしい
そして、うちの病棟からヘリの離着陸が見える部屋があるんだよ。
先日、搬送目的でドクターヘリが飛んできました。
しかも、まんまあのドラマとほぼ同じ見た目の🚁
そのヘリが離陸する時、私はヘリの見える部屋で5歳児の検温をしてました。
なんとなーく
私「あ、ドクターヘリ飛んだね!」
子「あー!コードブルー!」
私「や〇P乗ってるかもよ?!」( ̄▽ ̄)ニヤリッ



子「や〇P乗ってない!!!」
あは💦
5歳児リアリストー😂

いいんだよ。
ちびっ子は夢見ても(笑)