気付いたら | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

オトナの部活、吹奏楽部音符

春先に定期演奏会を控えているので、ただいま練習は結構佳境かもー
です。

高校卒業して、サークルとか部活とか何にも関係ない専門学校に進学したから
もう楽器吹くこともないのかなって思ってたけど
ちょっとしたきっかけで再開できたおねがい

だからすごくすごくすごーーく楽しくて仕方がなかった
………なかった、、、の。

この2.3年、仕事のゴタゴタをはじめとして
自分の意図しない変化に巻き込まれ
心から楽器を吹くことができなくなってきてたのですガーン
休団制度のない吹奏楽団なので、休むという選択肢はない。
辞める…のは、たぶん2度と戻れないだろう。私の性格的に

ていうわけで、ズルズルとモヤモヤとした気持ちを引きずりつつ今までやってきた。


でも
この前、ふっと気付いた

「もう大丈夫かも」

なんとなく少しずつ元に戻ってきてる感じ照れ

まだ万全‼︎ていうわけじゃないけど
大丈夫。このままいけばまた心から楽器を楽しめるニコニコ

楽しまなくちゃ
音楽じゃない爆笑

ですね~