とりあえず | あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

あのぉ…おしゃべりしてもいいですか?

看護師やってます
某病院の
日常の「ぷっ」ていうこととか
誰かに話したいんですよ。
オチないけどね|´-`)チラッ
あとは趣味のことをちょびっと残していこうかな
私の備忘録、雑多なはなし

なんでまたブログ書き始めようかと思ったことについて。

今年というか来年度になるのか
たぶん、変わっていく周囲と変わらないといけない自分という年になりそう

なので、日常をつづりながら過去を振り返っていきたいなぁと。

でも、リアルに知ってる人につづるのは恥ずかしいからDASH!


これからちょっとずつ暴露(笑)していこうと思います。