あんのこと | ぶーふーうー

ぶーふーうー

16年住んだ東南アジアから息子と2人日本に帰ってきて6年(*^^*)
どこでも住めば都です。

「あんのこと」
評判を聴き観てきました。
朝チケットを予約した時は3分の1も埋まってませんでしたが行くと満席でした。
最初に少し驚くシーンはありましたが、後はドギツイ描写とかは無く前半はこのまま…うまく行ってほしいという願いで涙が溢れました。
しかし、コロナそしてあるきっかけで全てが砂の城の様に崩れていく…せつなくて 何も語らないあんの思いが、スクリーンいっぱいに感じられる気がしました。実際にあったことの映画化という事でしたが…全ての真実が脚色なく2時間でちゃんと表さられてるのではと思えました。