関心領域 | ぶーふーうー

ぶーふーうー

16年住んだ東南アジアから息子と2人日本に帰ってきて6年(*^^*)
どこでも住めば都です。


アウシュビッツの隣に住むアウシュビッツの所長そして家族の話しでした。原作もあるようです。
それだけで何もなくても皆興味を引く題材。

私は好きじゃなかったです。舞台の様にシーンが小間切れでドンドン変わって、途中映写機?が壊れたのかというような映像も私には響いてきませんでした。
ラストのシーンも真っ暗な階段を降りていく意味ありげな感じがどこかで見たような、誰にで思いつくシーンの映像のようで…

すみません映画上級者ではないので私の感想はあまりあてにならないかもしれません