としさん、こんばんは😊
今日もコンサートの
ご準備お疲れ様でした🍵🤗
お忙しい中、ブログで、
新作DVDのお知らせを
ありがとうございます✨️🤩
嬉しかったです爆笑音譜ラブラブドキドキうさぎのぬいぐるみ


龍玄としHAPPY・

SUMMER・PARTY

(2023.7.22.

東京ドームホテルにて開催)

DVD2枚組


それに、、、

ToshLOVE GEKIJYO
ARCHIVES 2020

 (2020年の龍玄としさんの

マル秘密着映像 

ToshLOVE劇場をまとめた

DVD2枚組)


DVD2枚組が、

2つもセットされてて、

もう、めちゃくちゃ豪華で、

龍玄社長

太っ腹ですね❗😆💕


新ToshLOVE劇場

沢山ある中から、

編集するのは、

大変だったのでは

ないですか?

貴重な映像をDVDに

まとめてくれて、

本当にありがとう

ございます💐🥰♥️

手に取るのが、

凄く楽しみです✨️💿️✨️😎🥰



しあわせになるんだよ

バースデーコンサート

まで、あと5日なんですね😃


もう、考えるだけで、
ドキドキ
ワクワクラブ
して来て、

手の届かない神様みたいな

大好きなとしさん

会いに行けるなんて、、、

もう奇跡でしかなくて、

想像しただけで、感極まって

泣けちゃうんです😭💝


どうしましょう…🫣😅💦


会ったら、

また号泣しちゃいそうなので、今の内に泣けるだけ、

泣いておきますね泣き笑い愛😅💦 


としさんに、

1年ぶりに金沢以来

会えること、

私も心から、楽しみに

しています😎😍😘愛飛び出すハートアップアップアップ


😎「俺の歌声に 震えろ!」おねがい


もう、このブログを

読んでるだけで、

心臓がドキドキして来て、

身体が震えてきました🫀🫨💦


久しぶりのとしさんの

生歌にいっぱい

心震えさせて貰いますね

✨️😎✨️🎤🎸😆🔥😍😍😍



あの日あの時あの龍玄さん、

今日もお忙しいのに、

振り返り、

ありがとうございます🥰


2022年9月5日

こんなものまで見せちゃうの?


2022年9月5日の

龍玄としさんのX引用


ハモリって、音の重厚感が

出て、とても素敵desu🤩


声の一粒一粒を大切に、

一拍、一拍にも

拘りを持って、

凄く繊細に

幾重にも声音を重ねて、

厚みを増して、素晴らしい

ハーモニーが出来上がるん

だなぁって、聴いてて

感動しました😍


今は、色々な楽曲で、

ハモリをされて、

レコーディング大変だけど、

【ハモリ大好き男さん】

本当に頑張ってますよね🤗💓

LOVE達の為に一生懸命

頑張ってくれる、

としさんは、いつもみんなの

HERO desuyo✨️グラサン✨️チョキ

そんな、としさんが、

大好きです😎🥰🤗♥️♥️♥️


😎 

「今夜もにゃんたろうが

どうしても教えてほしいことがあるというのです、、、

中略

このフレーズ(言葉、音)が最も印象に残ったよ

というのが知りたいらしいんです、、、

よろしければ、

今一度、アルバムダイジェスト映像を細かくお聴きいただき教えてくださいな」


当時のリブログ

貼付けますね✨️😏


私の2022年9月10日の

リブログより


普段なかなか観られない

レコーディングの貴重な

シーンを映像に残して

観せてくれて、本当に

ありがとうございました🥰💓


としさん、

毎日、コンサートの準備に

勤しんで、お疲れが

溜まっていませんか?


寒暖差もあるので、

体調にはくれぐれも

気をつけて、あまり

頑張り過ぎないよう、

今日も1日頑張った

お身体を「ありがとう」って

大切に労ってあげて

くださいね✨️🤗💕


にゃんくんと

ゆっくり

おやすみなさい😘💕 😉