としさん、こんばんは😊
龍玄の夏祭り
2日間、4回公演 
本当にお疲れ様でした🍵🤗
無事に終幕、
おめでとうございます💐🎉


お身体の疲れは、
少しでも取れましたか?🤗

全身全霊で、最後まで
頑張り抜いて、最後は
満身創痍だったのでは…?
と思ってしまいました🥹
全身の疲労や痛みなど
まだ残っているかも
知れませんが、ゆっくり
休んで、大切な心身を
労って、お大事に
してくださいね🍀🤗💞

私は、お茶の間からの
応援でしたが、少しでも
LOVEビームがとしさんに
届いていたら嬉しいです😉

お茶の間で応援するLOVE
にも、暖かな感謝の
メッセージをありがとう
ございます🥰💓ラブラブ音譜
優しい気持ちが嬉しいです🥰

 

早速、ブログで

龍玄の夏祭り振り返り

ありがとうございます🤩💞アップ


初日、

東京ドームホテル

向かう車の中から

メッセージ FOR LOVE❤️

にゃんくん、可愛い😆キューン

かわゆす〜ぅがSU〜GURU〜、、、爆笑キューンキューンキューン飛び出すハート

としさんも素敵グラサンチョキキスマーク恋の矢音譜

これまでの3ヶ月間、
全力でこの日の為に
頑張って生きて来た
意気込みが伝わって来て、
これから始まるステージへ
夢が膨らみました‼️✨🤩

まだ、感動と歓喜で、
幸せの余韻に包まれていて、
胸がいっぱいで、
感無量な気持ちだと
思うので、
少しずつ、ゆっくり、
無理なく、
振り返ってくださいね✨🥰

楽しみにしています😊ラブラブ音譜ドキドキ

 

 

あの日あの時あの龍玄さん

2年前2022年6月18日

僕の新しい運命よ、ようこそ!


2022年6月18日の

龍玄としさんのX引用


【Wellcome to my destiny】

今回の龍玄の夏祭りでも

二日目夜の部に、

バンドと共に演奏されたの

ですね🤩

聴きたかったなぁ😆😎カラオケ💓


コンサートには

行けなかったけど、

お茶の間のLOVEにも

寄り添ってくれて、

どんな時にも

変わらぬ暖かな愛

ありがとうございます🥰💞

としさんが寄り添って

支えてくれるから、

凄く心強いです🤗🫶♥


2022年6月19日

かけがえのないお相手



【Natural High】も、

初日夜の部 に、

バンドと共に演奏された

のですね✨😎🎤🥁🎸🎹🤩


振り返りの

第9弾プレミアムデラックス

の歌唱は、しっとりした

大人の色気漂うアダルトな

ムードのジャズバージョンで、

お酒は全く飲めない

おこちゃまだけど、、、ハイハイ

うっとりメロメロ

酔いしれちゃいました酔っ払い


バンドバージョンは、

熱く燃え上がって、

盛り上がって、

はっちゃけたのでしょうね🔥


聴きたかったな〜🤩💞



今日の龍玄としさんのX引用


😎「どんな💋すルンDAYを

お過ごしでしょうか?」



全くの余談で、

申し訳ありませんが、

今日は、龍玄の夏祭りの

セトリを見ていたら、

突然、昔のビデオが

観たくなったので、

【GRACE LIVE】

観ていました😎🎤📼🔥アップアップアップ



29年前にリリースされた

のに、ずっと色褪せず、

いつも新鮮な気持ちで、

聴けて、今回のコンサートで、

この中から7曲も歌って

くれていた事が分かって、

めちゃくちゃ感動して

大喜びしながら、

観ていました😎🎤😆😆😆🤩


もう、今のとしさんの

歌声でセルフカバーして

欲しいって切実に

願望を抱いてしまいます🙏🏽


欲しがりLOVEの独り言🤫😅
m(_ _)m


早く、このコンサートの

DVDが観たいdesu😍😍😍💞



まだまだ余韻に浸る

フワフワした時を

お過ごし中だと思うので、

今夜も幸せな気持ち

包まれて、ゆっくり

おやすみしてくださいね🍀🤗

😘