としさん、こんばんは😊
1日遅れで、
ごめんなさい🙇🙇🙇
バンドリハーサルお疲れ様
です🍵🤗
お忙しい中、
リハーサルレポート
FOR LOVEありがとう
ございます🤩💓

バンドやろうゼ!
タイトルを見た時、
YmobileのCMの
振り返りかな〜って
思ってしまいました😅

皆さん、気合い十分
入ってますね❗✊
小瀧さんも素適😃
お二人の絡み、
和気あいあいとしてて、
ほっこりします😊💞

フルバンドと一緒の

コンサートは

およそ 1年3ヶ月ぶり

 なんですね🥁🎸🎹🎶😃


としさんのブログから、

凄く楽しみなのが、

気合いと共に

伝わって来ます爆笑ラブラブ音譜アップアップアップメラメラ

 

あと2日でコンサート😆💞

お茶の間だけど、私も

ワクワクドキドキ してます🥰


バンドメンバーの皆さんと

最高の音源を創り上げて

エネルギッシュに弾けて

いっぱい楽しんで

くださいね🥁🎸🎹グラサンチョキラブラブ音譜

 お茶の間から、ビーム贈って

応援しますね📣😎💓💓💓

 



あの日あの時あの龍玄さん

振り返り、

フマキラー様とのご縁

懐かしいですね😄


2年前2022年6月17日

花壇と花園


2022年6月17日の

龍玄としさんのX引用


発端となって、
フマキラー様の目にとまる
なんて、、、まさか、
思いもよりませんでした😅

私も、当時、旧Twitterに
カダンの歌のCMを調べて
載せてしまったので、
余計な事をしてしまったかも
知れない🫣…って、
ちょっと、、、
いえ、かなり…🤫💦
責任を感じてました🥹
ご迷惑をおかけしてたら
ごめんなさい🙇‍♀m(_ _)m

カダンCM



でも、、、

ちょっとしたきっかけから

ご縁が繋がるって、本当に

素敵なことですね✨🤗💞


素適なお花のプレゼントも
あって、フマキラー様の
暖かなお心遣いが

嬉しいですね🍀🤗💞

😎 花園の可憐なお花
それはあなたです

フマキラー様が日本中の

花壇を守ってくださって

きたように

 

大切なあなたを

お守りしたい

僕です


可憐なお花が

生き生きと輝けるように

あのポットインのように


心の栄養

ビタミンTを

あなたに注ぎ続けたい

僕です


😭😭😭💞

あまりの嬉しさに、
思いっきり
泣きたい気分desu😎笑い泣きキューン飛び出すハート

大好きなとしさん
守られてるって
思うだけで、
凄く心が安らぎます🤗💞
としさん、ありがとう😭💓


今日は、朝から、
ミクニさん
ラストコンサートのDVDを
観て、心の栄養
ビタミンT😎💊
いっぱい注入してました🛌🤩

としさんの素適な歌声に
心癒されましたカラオケラブキューン愛飛び出すハート
幸せをいっぱいありがとう
ございます🍀🥰💞

コンサートまで、
体調崩さないよう、
ゆっくり休んで
ご自愛してくださいね🤗💞