トシちゃん、もとい😅、
としさん、こんばんは🌃😊
いきなりブログの
タイトルを見て、
きゃあ〜〜〜〜〜〜😆
何それ!?🫂😍
って、めちゃくちゃ
嬉しくなって
感激しました😆💓💓💓


嬉しいです🥰💞


今回【LOVE SONG】
続きをありがとう
ございます🎥🤩💞

勇気出せば
素直な思い 溢れ出す
窮屈ならそこを
飛び立て恐れずに
そして新しい君と一緒に
奏でるよ LOVE SONG'

「窮屈ならそこを飛び立て
恐れずに」
って言う部分が、
今の自分の揺れ動く心境に
近くて、心に刺さります😌


みんなと一緒に歌って

心が前向きに元気になれる 

大好きな曲です🤗💞

いい曲作りましたね🤩


 

😎「今、新しい君と

新しい僕と 

一緒に奏でてる 

LOVE SONG 」⭐🌈😭💓


 26年の歳月を経て

古い過去の自分を

脱ぎ捨てて、

新たな自分として、今、

としさんと一緒に

【LOVE SONG】

奏でられる奇跡💎

涙が溢れます😭😭😭💞

こんな日が来るなんて、

どれだけ頑張って来られた

事でしょう…🥹


26年の歳月、、、

私がとしさんのファンに

なった1998年、、、

そこから、

本当に悲しい事、苦しい事、

辛い事、寂しい事、

理不尽な事、

試練に心塞ぐ日々…

数え切れない程の千辛万苦

経験されて、

それでも前を向いて

粒粒辛苦しながら、

全力でここまで頑張って

来ましたよね…✨😭😭😭


出会ってから、

約11年間、見て来たので、

どれだけ大変だったのか、

自分の事のように

心が痛みました…🥹


そんな、艱難辛苦を

乗り越えて来た

としさんをいっぱい、

思いっきり抱きしめて、

あげたいです🫂😭😭😭💓


心に抱えて誰にも

言えない事、

癒えない事、心の痛み

が、あるかも知れないけど、

「LOVE達がいるから、

護るから、大丈夫だよ🤗」

って、想いを寄せて、

そっと心に寄り添って

としさんを護って

あげたいです✨🥹💞


26年間、どんな時も

としさんのそばにいて

寄り添って支えて

応援して下さった

パイセン方のおかげで、

今の幸せなとしさん

応援出来るので、

パイセンに感謝の気持ちで

いっぱいです🙏🏽


途中、人間不信で心折れて

何も出来なくなって、

としさんを応援出来なく

なってしまって、

本当に情けないです🙇🥲

ごめんなさいm(_ _)m


普段は、ひっそりと

LOVEの片隅で想いを語る

私ですが、今、

世界の中心でLOVEを

叫びたい気分です📣愛飛び出すハート爆笑


あと、、、

心の中で私の事も、

他のLOVE達みたいに

思いっきり抱きしめて

貰えたら嬉しいです…🫂😍🫣

大好きなとしさんと、

思いっきり抱きしめ合いたい

気分です爆笑キューン愛飛び出すハート😍💞



あの日あの時あの龍玄さん

振り返り、ありがとう

ございます🌈🥰💞

 

2年前2022年6月14日

僕たちの CRYSTAL MEMORIES


この日の

ボーカルレコーディングは

【葉ざくら】だったのですね

🌸🌿😀

命の儚さ、尊さ、

新たな命への移り変わり、

心に色々問いかけられて、

涙無しで聴けません😭


レコーディング中は、

やはり、皆さんが

涙を浮かべたり

感極まっていたのですね🥹

皆さんの総意の元、

素晴らしいMVが出来上がり

感無量です😭💞

ありがとうございました💐


Toshl 葉ざくら Music Video

(YouTube出典)

😎「あなたに伝えたい

あなたに聴いてほしい

あなたに感じてほしい

想いを込めて

全身全霊で

今日も歌うことができたよ」


その言葉に、

もう胸がいっぱいです😭💞


としさんが、どんな時も

LOVEを想って、

LOVEの為に、

聴いてほしい一心で

全身全霊で

全てを注ぎ込んで、

歌って下さる事が、

とても嬉しいし、

尊いです✨🎤✨🙏🏽😭💓


本当にありがとう

ございます💐😊✨


2年前のTwitterより私の想い♥️ 

 

たとえ離れていたとしても、

こうして、一つ一つ、

としさんとかけがえのない

CRYSTAL MEMORIES

作り上げて、

大切な思い出と宝物が

増えて行く事が、

とても幸せです🍀✨💎✨🤩


これからも、ひとつひとつ

一緒に大切な光輝く

CRYSTAL MEMORIES

紡いでいっぱい幸せ

なりましょうね🍀😊💞


余談ですが、、、

#に面白いものを発見🤣😁

⬆⬆⬆
これって、トシちゃん
じゃないですか〜😁


としさんとトシちゃん😁
トシ繋がりですね〜🤭
としさんは、頭の回転が
早くて、いろんな事を
思いついて楽しいです😄
グラサンチョキラブラブ音譜


気温差が激しいので、
体調に気をつけて、
お身体ご自愛してくださいね
🤗うさぎのぬいぐるみびっくりマーク