としさん、こんばんは🌃😊
今回は、アフリカ運命の旅
ですね🌍🇹🇿😍💞

タンザニアのホテルから
アフリカンな食レポ
ありがとうございます🥗🍕😋

ちょっとお疲れモードで

声が低い雰囲気の

龍玄さん、、、


そんなとしさんも、

大好きですよ🤗💓

私は、普段テンションが

低いので、逆に

そういうとしさんの前では、

背伸びしなくても、

元気の仮面被らなくても、

ずっと、素の自分

いられそうで楽です🤫😉

一緒に居られたら、

沈黙の時間でさえ、

愛しさを感じてしまいそう😍

💒😎😘🫶


MOUSOU HONEY MOON💒

だから、疲れたとしさんの

そばで、肩をモミモミしたり

心に抱えてる事を聞いて、

心身を癒やして、疲れを

取ってあげたいです🍀🤗

😎ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)🙄💭💞


長旅でお疲れの所、
動画を撮影してくれて、
本当にありがとう 
ございます🥰
LOVE想いのダーリン最高
です💒😎💞🤩

😎「そんなデカくないよ〜
小さいよ!〜」

いや、かなりデカイdesune😮


アフリカは暑いので、
塩分多めなのかな!?🤔

ドレッシングが混ざってる
から、自分で調節出来ない
ですね😂


シーザーサラダのプチ知識


【アメリカとの国境に近い

メキシコの街のレストラン

「シーザーズ・ブレイス」で1924年に出したサラダが

その発祥なんだそうです】


勉強になりました📝😃🤞

φ(..)メモメモ


シーザーサラダ

私も好きです🥗😋

昨日の夕食でも、
食べましたうさぎのぬいぐるみサラダナイフとフォーク

ちょっとかけ過ぎて、
塩分ヤバイかも…ガーン💦


😎「僕の頼み方は、

Dressing on the side」


お野菜と混ぜ合わせない

状態で持ってきてもらう時

こう言えばいいのですね📝

これも、初めて知りました😃


初めての海外で、

知らない事だらけなので、

としさんが凄く

頼もしいですグラサンチョキキューン愛飛び出すハート


これから、どんな旅に

なるのか、つづくを

楽しみにしています🇹🇿🥰音譜



あの日あの時あの龍玄さん、

プロジェクト運命第10弾!

新宿の大感謝祭の振り返り

凄く嬉しいです爆笑アップアップアップラブラブ音譜ドキドキ


プロジェクト運命が

始まってから、

やっとの思いで、

初めて参加出来たのが、

第10弾の大感謝祭でした🤩


としさんに会えたのが

めちゃくちゃ嬉しくて、

24年来の夢が叶って、

昼の部の後の

お指合わせの会では、

としさんから、

「幸せになってね」って

声をかけて貰えたのが、

もう、凄く凄く嬉しくて、

未だに私の心の支えで、

私の人生の宝物です🍀💎🤗


としさんのおかげで、

どん底の窮地は何とか

脱出して、こうして

生きて居られるので、

幸せです🍀🌈🕊🥰


一番の幸せは、

としさんが幸せな事です🤗

としさんの笑顔がいっぱい

観られて、本当に嬉しいです

😆🎶


としさんの幸せは、

LOVE達みんなの幸せです🥰


私を、幸せに導いてくれて

本当にありがとう

ございます💐😭😭😭💓


としさんに出会えて、

本当に良かったです🍀🥰💞


2022年6月9日の

龍玄としさんのX引用


私の当時のリプより😎💌💝


あれから2年🌈✨
何年経っても、
としさんへの想いは、
変わりません🥰
いえ、最初に出会った頃より
年々想いが深く、熱く
なって行っています🤗💓

でも、私は不器用なので、ToshLOVEさんみたいに
圧の強い心のこもった
愛情表現が上手く出来なくて
想いがとしさんに、
伝わっていないかも
知れなくて…😭🙇‍♀

なかなか、
口に出して言えないけど、
心の中は、としさんの事で
いっぱいです😎😍恋の矢💞
ずっと、想っていますね😘飛び出すハート

これからも、
としさんと一緒に
Beautiful Harmony
奏でて行きたいです🍀🤩ラブラブ音譜
よろしくお願いします🙇

新ToshLOVE劇場第149話
ありがとうございました🥰

2022年11月23日に、
テレビ東京様で放送した
テレ東音楽祭2022冬〜
思わず歌いたくなる最強
ヒットソング100連発〜

この時、3曲もメドレーで
歌ってくれて
としさんから羽が生えたり、

隕石が地球に衝突したり、
道路が寸断されて、
車から降りたら
崖っぷちになってたり、、、
どうやって撮影したんだろう
って気になってました🎥🤔

まるでSF映画を
観てるような
ストーリー性があって、
その最先端の映像技術を
駆使した歌唱シーン撮影の
舞台裏がやっと観られて
嬉しかったです🎥🪽🚗🌉😃 

決められた時間内に
車に乗り込んで、
シートベルトをはめて
マイクの位置を調整して
歌わないといけなくて、

TO芝居もあったりして、

撮影は、大変だったと
思います✨🎥🚗💨
本当にお疲れ様でした😊

放送時間は5分足らずだと
しても、その裏では、
沢山のスタッフの皆さんが、
細かい部分まで
拘りを持って、
視聴者の皆さんに
喜んでもらえるような
番組作りにご尽力されていて
凄く熱意と意気込みを
感じました🤩💪💕

この時、大掛かりな演出は、
初の試みで、ワンちゃんの
出演も初めてで、
としさんが凄く大切に
されているのかが分かり
嬉しかったです🤗💞

にゃんくん、お利口さんで
めちゃくちゃ可愛かった〜❗
🐕💞💞💞😆
新たなチャレンジ、
素晴らしかったです🥰

龍玄としさんのブログ引用



ずっと聴きたかった

新曲【叫SAKEBE】初収録、

ありがとうございます💐😊

ROCKのとしさん、

超絶かっこいいです🔥🤩

凄く、楽しみdesu😆💞

😎🎤🔥


沢山の楽しみを

与えて貰えて、

LOVEは幸せです😊💓


喜ばせ合戦、なかなか

勝てないなぁ…😅



暑くなって来たので、

無理なくお身体ご自愛して

くださいね🍀🤗