としさん、こんばんは🌃😊
お忙しい中、ブログ更新
ありがとうございます🥰

いきなりタイトルの
事件発生!を見て、
ビビリなので、としさん、
何か事件に遭遇しちゃったの
かしら!?ガーン💥
って心配しちゃいました😅

菊地さんのピックが
知らない内に仕込まれて
いたなんて…😁
会場が和んで楽しい雰囲気に
包まれますね😃💓🎶

菊地さんが、としさん宛に
引用リポストしてました😊
菊地優志様のX引用


また、次回念の為にピックを
持って行かれるようですね😄
何が起きるか楽しみです🤭

小瀧俊治さんの3月のXにも、
菊地さんのピック
触れられた一文が
ありました📝😃




ザ・アーリーヌードルズ
キクって書いてありますね🤣
菊地さんは、人を楽しませる
プロですね🥰
ちょんまげプレイとか、
色々な事を考えて、
場を和ませる職人魂って
素晴らしいなぁって
思います😄🎶

😎「龍玄チューニングが

お好きな方、、、

なぜチューニングが

お好きなのかな?

教えてくださいな」


龍玄チューニング
好きな所は、
寸分の狂いも無いよう音を
繊細に聞き分ける、
としさんの真剣な表情
大好きなんです😎🎸👂🤩💓
絶対音感を持っていて、
1音1音を凄く大切に
聞き分けて、凄く的確に
音合わせをしていて、
決まった時の表情も
素適でグラサンカッコいいし、
そういう所に
じっちゃんの名にかけた
職人技、職人魂を感じて
大好きが止まらないです😎💓

元から、ギターの弾き語りが
大好きなので、
出会った時から、としさんが
ギターを抱えてるだけで、
もう、ウットリ😎🎸😍キューン飛び出すハート

ギターに愛着を持って、
凄く大切に扱われていて、
そして、指使いも素適で、
見惚れてしまいます🎸目目がハート
としさんの、ギターに
なりたいって何度も
思ってました…🤫🎸💭🤩💓

チューニングが始まると
いよいよ、
次の曲への準備が始まり
高揚感に胸が高鳴ります😍💞
最後にポロロンって流して
弾く所が特に大好きです🥰
としさんの所作は、
どんな場面も、キュンで
ぜ〜んぶ大好きですラブ愛飛び出すハート
😎😘💓


Toshl部長、
あの日あの時あの龍玄さん、
振り返り、LOVE秘書達
ご要望を聞き入れて下さり、
2021年、2022年
振り返りを
実行に移して頂き、
誠にありがとうございます💐
心より感謝申し上げます🙇‍♀

3年前2022年6月7日

おひとりお一人の拍手

ここは、2年前ですね😉

多くの有能なLOVE秘書様から

丁寧なご報告、ご回答を

業務連絡風味で頂けて、

知らなかった事が分かって、
謎がとけて良かったですね🤗

皆さん、時間をかけて、
詳細に調べて報告されていて
本当に素晴らしい方ばかり
で感服いたします🤩

2022年は、まだコロナ禍で
閉塞感に息が詰まりそうな
毎日でした🥹
コンサートで、
一緒に歌えないし、
声援も贈れないし、
マスクをはめたまま、
ただじっと、心の中で
歌を口ずさんでいました🥹

今出来る事、
今しか出来ない事、
としさんは、みんなの為に
一生懸命考えて、
自ら先頭に立って、
不安な中でも、前を向いて
一歩一歩匍匐前進で、
歩んで来られましたね✨

そんな事もあったよね…
って振り返る事が出来る
思うと、
本当に色々な事を
としさんと共に、
乗り越えて来たんだなぁ…
って胸がいっぱいで、
涙出ちゃいます🥲

としさんのおかげで、
ここまで乗り越えられました
😭😭😭

新宿の大感謝祭は、
昼夜通して参加出来て、
24年来の
としさんのホールコンサート
に行く夢が叶い、
昼の部が終わっても
しばらく号泣してました😭

名古屋駅出発🚅








中学校の修学旅行以来、
40年ぶり、二度目の東京
でした🚅😆😎🎤💞

言葉に出来ないから、
ただ、としさんへの
感謝の気持ちを込めて、
精一杯拍手を贈りました✨
😎👏👏👏👏👏👏👏👏💝

声は聞こえなくても、
心で深く感じられて、
通じ合える熱い想い
そこにはあると思います😍

一人一人との
心の絆繋がり
凄く大切な宝物のように
感じます🤗✨💎✨

としさんから、
色々学ばせてもらい、
大切な人生経験をさせて
頂きました🤗💞
本当にありがとう
ございます💐😊💓



😎「これからも、

いろいろ足らない

出来の悪い上司の私に

これからも教えて

くれたまえ 🥸

(そこはかとなく

 いけずな感じ 

醸し出しながら、教えて、、く、くれたまえ、、 真顔あせる) 


Toshl部長に、お伺いしたい
事がございます。
いけずとは、例えば、
どのような秘書プレイ
指し示すのか、
差し支えなければ、
お答え出来る範囲で、
ご説明頂けたらと存じます。
私は、ポンコツ秘書であるが
故に、あいにくですが、
Toshl部長のご意向に
添えない可能性もあり、
誠に申し訳ありません🙇‍♀


また、#イケナイ#癖とは、
どのような意味合いなので
しょうか?
ご回答のほど、
よろしくお願い申し上げます
🙇m(_ _)m



😅💦💦💦💦💦💦🤭
Toshl部長、いけずって、
言われても、、、
こんな感じにしか、
書けませんよ〜😅💦

ご期待に添えず、
申し訳ありません😂
難しいですね😄



としさん、ニコ生の事
考えてくれたのですね🤗
何か、、、
サイバー攻撃に遭って
大変みたいで、
せっかく考えてくれてたのに
会えなくて残念です🥲

ニコニコ公式様のX引用


1日も早く復旧しますよう
願っています🙏🏽

部長に、お会い出来るのは、
この上ない喜びで
ございます😎😆💓💓💓
なので、1日千秋の想いで、
お目にかかれます事を
心待ちにしております😘


何だか、怪しい変な
秘書プレイになって
しまいましたね🤭

でも、私、部長の
大好きです😎🤗💞

今夜は、部長のイケナイ癖
溺れそうなので、
これにて
失礼いたします😅

おやすみなさいませ😴💤😘