としさん、こんばんは😊
【迷宮のラヴァーズ】
最終回の映像ありがとう
ございますラブ

ベースの音って

バンド演奏の中では、

埋もれてしまって

音が良く聞き取れない事が

あるのですが🙇‍♀、

今回は、ピアノとベース、

だけなので、

重厚感のある低音のベース音

が際立って聞こえて来ました

✨🎸爆笑音譜ラブラブ


ダウンピッキングという

奏法、初めて聞きました😃

ギターと違って、
ベースは、弦が太くて
見るからに押さえるのが
大変そう…😱
でも、としさんは、
そんな苦労も感じさせず、
見えない所で、いっぱい
練習を頑張って、
本番を迎えたのでしょうね
✨🎸✨😀

最後のジャカジャカ、
とてもカッコ良かったです😍
としさんの指の動きに
見惚れちゃいました🎸🤩💞

慣れないベースの弾き語り、
いっぱい練習を重ねて、
素適な音色を奏でてくれて
本当にありがとう
ございます😀音譜飛び出すハート

HEATHさんのべースで、
深い思いを感じながら、
共演出来て、本当に
良かったですね🍀🤗
HEATHさんも、としさんが
一生懸命練習して、
弾いてくれて、
嬉しかったと思います🍀🥰

リハーサルならではの、
力を抜いた、
としさんの優しい歌声が、
心に沁みました🤩キューン飛び出すハート

これからも、HEATHさんの
素適な楽曲を聴いて
行きますね🍀🎸🤗💕


Toshl部長、昨日は、
OFFICE LOVE秘書から、
返答頂いた文章に、

メタんこ

萌えて燃えちゃった

のですね、、、🔥酔っ払い🤣🤣🤣


私は、無能ですが、

質問に対する私の

業務報告にも目を通して

頂けていましたら、

嬉しく思います✨😃🤞


LOVE秘書micchiの

昨日のブログ



 禁断の秘書プレイ

楽しまれた

キケンな!?イケナイ部長

ブログのタグを見たら、

私まで、

萌えて来ちゃいました🤭

何これ、、、😁



私は、
部長の質問に
真面目に答える事しか
出来なくて、遊び心で、
秘書プレイを楽しむような
余裕がなかったので、
今度は、是非とも
イケナイ部長と
禁断の秘書プレイ
楽しみたいです…😁グラサン酔っ払い

私も、秘書プレイ好きdesuyo😎😘💞

今日もお忙しい中、
ブログ更新ありがとう
ございました😊

疲れが溜まらないよう
ゆっくりおやすみして
くださいね🍀😴💤💕