としさん、こんばんは😊
やっと少し自分の時間が
出来たので、下書きを
少しずつ書き溜めて
久しぶりに出没しました🙇‍♀

モニタリング4曲目
【Subtitle】のリハーサル
映像をありがとう
ございます🎥🧔🤩💞

一番心に沁みて、
麻痺した感情に歌詞が刺さり
凄く感動した楽曲なので、
リハーサル映像も
胸が熱くなりました✨🎤😍

バックのハモリの歌声も

良く聞こえてて、

素適なハーモニーですね爆笑音譜

 

ものすごい天晴男参上で

4月中旬なのに、

初夏のよう良い天気で

暑かったのですね☀メラメラグラサンメラメラ💦

(❋4月14日のブログにも

記されていますね📝後記)


長袖のデニムに柄シャツは、

流石に暑そう煽り

DIVA Toshl様のお肌は、

スベスベ、ツルツル

ツルリンチョで、

ペロリンチョになって

しまったのかしら🧔😅💦



本番では、

オフィシャル口髭男dism が 

半分ペロリンチョして、

しまっていて、その部分を

押さえながら歌ってましたね😱


今にも、右半分ペロリンチョ
して取れそうで、
突然のハプニングに、
ピスタチオの心臓、
ドキドキハラハラだったの
かな…!?😱


でも、歌い終わって、

ビリビリんちょと

剥がしんちょしてたなんて、

オンエアの編集が上手くて、

全く気が付かなくて、

としさんのブログを読むまで

分からなかったです😅

確かに、おヒゲが
剥がしんちょされてますね😳

私、どこ見てたんだろう驚き
観る度にとしさんの歌声が
心に沁みて、涙がジワッと
溢れてたので、
視界が霞んでしまって、
おヒゲまで良く見えて
なかったみたいです🙇‍♀💦

おヒゲを剥がしんちょして、
Toshlさんである事を伝えて
素晴らしいSubtitle】
聴けて嬉しかったです🥰💞

周りの皆さんの暖かな歓声や
「Toshl」コールが沸き起こり
盛り上がってて、
とても嬉しかったです😄💞

唯一無二の素晴らしい歌声で
老若男女、初めて聴いた人の
心を掴んで、
一生忘れられないほどの
感動を与えられるって
本当にとしさんは
最強ですね🍀🧔🤩💕

こんな素晴らしい番組に
出演してくれて、本当に
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

凄く心に残っています🌸🤗

モニタリングの収録の為に
2〜3週間も集中して
準備期間を設けて、
毎日、沢山歌の
練習をされたのですね🎤✨
難曲を4曲も覚えて、
練習するのは、本当に
大変な努力をされましたね✨💪😌

新たなチャレンジ、
ありがとうございました🥰
朝早くから、暑い中、
終日の収録、
お疲れ様でした🍵🤗

帰りに見た桜並木、
この感動と共に、

やり切った満足感

心地よい疲労感を

感じながら、

LOVE達にいち早く、
モニタリングの事も
伝えたかったでしょうね🌸😊

としさんの思いに
心を寄せると
胸が熱くなります✨🥹💞


としさんの5月13日の
ブログの事が、
ニュース記事になっていた
ので載せますね✨

ポスト引用

 

スポニチAnnex


私の5月13日のXのポストより

 

TVerで、沢山の方に

Toshlさん最強の歌声

聴いて貰いたいです😎🎤🤩




あの日あの時、
あの龍玄さん、振り返り
ありがとうございます🌈😌

龍玄としさんのX引用

 5月7日昼

5月7日夜

 


グッドラックは、
関東地方限定だったので、
観られなかったけど、
観られない人の為に、
としさんが、ブログで
メッセージを伝えてくれて
グッと来て、
凄く心が暖かな気持ちに
なったのを覚えています🍀🤗

ふるさとへ帰省したくても
出来なかった多くの皆様へ
故郷の歌は、凄く伝わった
と思います🎤🎸😊


故郷、、、といえば、
先週、父の緊急入院と
認知症の母の介護で、
息子を出産してから
約32年ぶりに実家(犬山)に
泊まりました🏚アセアセ


ふるさとへのおもひ

ふるさと
いけない
いきたくない

ふるさと
だいすき
だいきらい
、、、

としさんのブログの
この部分には、
私にも凄く思う所があって
胸が締め付けられるような
思いになりました😭

ある日を境に、
故郷がトラウマになって
しまったので、
ずっと疎遠でした🙅🥹

争いばかりで
のない家族…🥲

ふるさとは
遠くにありて
おもうもの

そう思ってました😌


でも、久しぶりに帰ったら、
子供の頃に凧揚げをして
遊んだ田んぼの風景は
未だに変わってなくて
懐かしい思いに
胸がいっぱいでした🌈🍀🥹

故郷の一番の思い出は、
25年前、としさんと初めて
ツーショット撮影したのが
なんと、、、
私の故郷だったんです🤫😳💞
こんな奇跡的な出会いが
あるなんて不思議です✨💎びっくり

故郷への思いは、
人それぞれ

としさんの歌を聴いて、
思いを寄せます😌

コロナ禍で、
人と会うのも、
外出するのも怖くて、
ずっと一人で家に
引きこもっていて、日中
話し相手が誰もいなくて、
誰にも言えない孤独を
心の奥に抱えていたけど、
としさんが免疫を
上げる為に、毎日、
SNSをいっぱい更新して
楽しませてくれたから、
心の中の悲しみや寂しさが
としさんの愛情にふれる度に
癒やされて昇華されて行く
思いでした✨🍀😌

いつも、側にいて、
寄り添ってくれて、
暖かなお心使いを
ありがとうございました🥰
心優しくて、思いやりのある
としさんが大好きです😎😘

私をここまで、
生かしてくれて、本当に
ありがとうございます💐🤗

これからも、
ずっと、ずっと、
一緒に楽しみたいです😎🫶💝
昨日、病院の帰り道、
小さな幸せを見つけました🍀

としさんが、いっぱい
幸せに包まれますように🍀🤗


拙い長文、
ごめんなさい🙏🏽🙇‍♀💦