心臓カテーテル検査入院


今回は、前回のつづきを
ちょっとだけ書きます📝

令和6年4月25日(木)
心臓カテーテル検査
検査入院🏥🫀




前回で検査、手術の事は
全部書いてしまったので、
つづく…と言っても、
ほとんど、書く事が
見当たらないけど😅💦、
病院での食事とか、
検査に関する説明書き、
写真等を載せますね🏥🫀


夕方、ギプスが取れて、
点滴も外されて、
やっと検査着から、
パジャマに着替えられました
穴は、2箇所ありました🕳


首元が痛々しいです😂

大好きなToshlさん
ヤバTをパジャマの上に
着ました😎👕🥰💞
一番お気に入りのヤバT
なので、気分も上がりました
爆笑ドキドキラブラブ音譜アップアップアップアップアップ💞

頭痛の為、ロキソニンを
飲んで、夕方まで寝てて、
夕食の時間、18時を
過ぎていて、
「夕食です」と
起こされました🛌🌇😯

病室から見た外の風景


夕食😋

完食🙏🏽ごちそうさまでした😋
これでは、足りないなって
のが正直な感想です😏


ここで、、、覚え書き
検査に関する説明書き📝

心臓カテーテル検査
冠動脈造影の説明
大きな合併症としては死亡…
ここ、読んでて、怖くて
めちゃくちゃビビリました😱

体外式ペースメーカーの説明



Wi-Fiが、病室では
繋がったので、
嬉しくて、
夕食後は、しばらく
としさんのブログを
読んだり、X(旧twitter)を
見たりして過ごしました📱

としさんへの
リプやリブログは、
無理しないで、この日は、
おやすみしました📱🙅🏥🛌

21時に消灯🌃😣💦

普段、肩の疼痛で、
布団に入ると痛くて
なかなか眠れなくて
深夜2〜3時頃に
寝るので、
そんな早い時間に
眠れるはずないと
思ってたけど、
眠剤を飲んでたので、
スマホを見ながら、
多分21時半頃には
寝落ちしていたかも
知れないです🛌😴💤💤💤


目が覚めたのは、翌朝
5:02でした🌅😊
何年ぶりかな?
こんなにも、ぐっすり
夜中に目が覚めずに
眠れたのは、、、✨😀

起きてすぐに、
病室から見える外の景色を、
記念撮影しました🌄😃
綺麗な朝日🌅🤩
何か感動✨🥹✨

しかし、、、その後、
する事がなくて、
また眠くなって、ベッドに
戻って眠ってしまいました💦
😴💤💤💤💤💤💤😅

次に起きたのは、
7時の朝食時でした😉

朝ご飯😋

完食🙏🏽ごちそうさまでした😋

朝の薬、服用💊
整形外科、循環器内科、
心療内科で処方されている
薬です🏥💊

朝だけでも、一回1錠、
こんなに沢山の種類の
薬を飲まないと、
命を維持出来ないなんて…
情けないな…🥲

でも、この薬のおかげで、
体調を維持出来ているので、
感謝です💊🙏🏽
ありがとう😊

朝食後は、パジャマから
洋服に着替えて、
帰る支度を始めました🏠

途中で、担当のドクターが
検査結果の説明を
しに来てくれて、異常が
見つからなかったので、
ここの病院はこれで、
終了との事でした😃

元の病院に渡すDVDと
お手紙を持って来て
くれました🏥💿📧

冠動脈造影の写真を撮影した
物が貰えました🫀📸😯


これを見る限り、
冠動脈の狭窄は
見られないらしいです🫀😌

地元の病院で、
冠動脈造影CT検査
受けた時には、
心臓の冠動脈3本の内の
2本に狭くなっている所が
あるって言われてたので、
凄く心配でした😱

冠攣縮性狭心症の疑いは、
晴れたから、良かったけど、
今度また
同じように胸痛が
起きたら、どうすれば
いいんだろう、、、🤔🥹
病名が付けられた方が、
治療方針が明確になって
良かったのに…🥹

あれだけ、胸痛で苦しんだ
のに、検査で異常が
見つからなくて、
原因不明って
言われてしまい、
何だかモヤモヤしています。

原因不明が一番厄介です😔
今度から、また地元の病院
に通院しないと
いけないので、
今後どうなるのか、
話しを聞きたいと思います🏥

4月29日(月)
現在の左手首
痛みが治まりました😊
2箇所の穴も大分塞がり
ました🕳😊
ちょっと、リストカットの
跡が複数残っていて、
お見苦しくて、
申し訳ありません🙇‍♀💦


最後に、としさんグッズ撮影📸
としさんのグッズが、
寄り添ってくれたから、
辛い検査、手術も
頑張って乗り越えられました
😎💞💪

弱い心を支えてくれて、
凄く心強かったです😎💞🤗

また入院中に、

X(旧twitter)で、

暖かなメッセージを下さり、

励まして支えてくださった

LOVEの皆さん、

本当にありがとう

ございました💐🤗💞

不安だったけど、

心救われました🥰


まだまだ、4箇所の通院

循環器内科
高血圧、高脂血症
心療内科
気分変調症(持続性抑うつ障害)
身体表現性障害
整形外科
両肩の肩関節周囲炎
リハビリ
婦人科
重度の更年期障害
プラセンタ注射💉

が、残っているので、
としさんから、パワーを
貰って、これからも
頑張りたいと思います🍀🥰