ここをご覧の
ToshLOVEさん
お願いがあります🙏🏽🥲

としさんのブログの
テーマが、ブログのままで、
【美しき天空のコンサート】
になってないので、
伝えて貰えないでしょうか?


込めて、涙ながらに歌う
【星空のネプチューン】が、
このままだと、ブログの中に
埋もれてしまいます😓
残念でなりません🥹

【美しき天空のコンサート】
のテーマに入れて貰いたい
のですが、私では力不足
残念ながら、X、リブログ
でも伝わりませんでした😔泣

ここをご覧の皆様、
私の代わりに、どなたか、
伝えて貰えないでしょうか?



久しぶりにブログの
アクセス解析してみました
📲🤔

繊細で、調べるのが
好きなので、こんな事まで
調べてしまいました😏💦

3月17日〜4月15日の約1ヶ月


この約一ヶ月間に、
私のブログを訪れて
下さった方の割合です✨

男性0.7%、しかも
1ヶ月にたったの7人でした😔

推し様に、たった1%でも
想いが伝われば、、、🙏🏽
の想いで、これまで、
リブログを書いて
来ましたが、
もしかしたら、、、
1%も伝わっていないのかも
知れません…😓ガーンダウンダウンダウン汗あせるあせるあせる

この1ヶ月で12回リブログ
しましたが、届いて
いないのかも…?🥲

私は、みんなと違う
黒歴史経歴の持ち主だし、
心病んでてネガティブだし、
もう1人推しがいるので、
嫌われたり、敬遠されたり、
関わりたくないって思われる
のも当然だと思うし、
お茶の間ばかりで会えなくて
透明な存在なので、
居ても分からない存在な事
位は自覚してるし、
幼少から、こんな私は
誰からも愛されない、
愛される訳がないって
思って生きて来たので、
ひっそりと片想いで、
応援してるつもりです🤫🥹
それでも、厳しい現実を
突きつけられて、
悲しい気持ちになりました
😭

こんな私、
ここに居てもいいのかな?
また、衝動的にアカウントを
削除してしまいたい葛藤に
襲われてしまいました😓

ちょっと
自分の存在意義が
分からなくて、
自分が信じられなく
なりそうです…😔

ネガティブで、
ごめんなさいm(_ _)m

こんな事、
無理かも知れないけど、
勇気のある方、
LOVE秘書の皆さん、
誰か、私の変わりに
ブログのテーマを
変更して貰うよう
伝えて貰えたら
嬉しいです🙏🏽🥹
よろしくお願いします🙇🙏🏽
m(_ _)m

このまま、
【星空のネプチューン】
露頭に迷うのは残念です😓

不快に思われたら、
申し訳ありません🥹
しばらくしたら、削除します
🙇‍♀m(_ _)m


追記🖊

暖かな励ましのコメントを
頂いたので、
消さないで、このまま
残す事にしました🙇‍♀

DMでも、挫けそうな私に
励ましの言葉をかけて
下さったLOVEさん、
ありがとうございます💐🙇

今は、来週の検査入院に
向けて、自分の身体を
大切に行動します🍀✨おやすみ
m(_ _)m



追記の追記しました🖊🙇‍♀
今後のリブログは、
体調次第で未定です🥲
すっかり自信を失いました😔

今の体調で、
限られた命の時間を
どう使うべきなのか、
真剣に考えないといけない
と思いました🥹

本日、4月17日(水)、
気に要らないみっともない
あからさまな投稿や、
推し様のブログに
残すべきものではないと
判断したリブログを
誠に勝手ながら、複数
削除させて頂きました🙇‍♀
申し訳ありませんm(_ _;)m

気分変調症が悪化して、
病んでるので、
推し様を笑顔に出来ない
ファンで、
本当に申し訳ないです😭
m(_ _)m

来週の検査入院に向けて、
準備をしないといけない
がいっぱいあるので、
当分、自分の身体の事に
専念します🙇

尚、自分の持病に関する
ブログ等は、
都合がつけば、
投稿しますので、
よろしくお願いします🙇‍♀
m(_ _)m