待ちに待った

玉置浩二ショーの放送が、

決定しました📺✨🤩


3月9日NHK BS

玉置浩二ショー放送決定! 



2024年3月9日(土) 

 22:30~23:29 (放送予定)

NHK BS「玉置浩二ショー」

【出演】玉置浩二、青田典子

ゲスト

大泉洋、森山直太朗、


CREATIVE OFFICECUEオフィスキュー様のポスト引用 

 

森山直太朗スタッフ様の

ポスト引用 


最近は、1年に1回、

今頃やってるのかな!?

とにかく嬉しいです😃


いつか、大好きな

Toshlさんにもゲストで

出演して欲しいって、

夢があります🌈🍀😎😍💞


龍玄とし(Toshl)さん😎🥰💓

玉置浩二さんとToshlさんの

今の進化した歌声で、

【夏の終りのハーモニー】

が聴きたいです✨🎤😊


あと、二人のコラボで、

凄く聴きたいのが、

こちら⬇

JUNK LAND 2022仙台LIVE 


こんな難曲、Toshlさんしか
真似出来ないと思ってます🤩


AdoさんYOASOBIさん、
の楽曲って、
凄く難曲なんだけど、
歌いこなせるToshlさん、
本当に凄い、ずば抜けた
歌唱力なんです😎🎤🤩❤️



凄いです😎🎤❤️🤩

だから、早口言葉の難曲、

【JUNK LAND】のコラボ
凄く観たいです😎😍

私の叶わない夢だけど😅、
夢は捨てずにいたいです😉

玉置浩二ショーと言えば、
以前、竹原ピストルさん
ゲスト出演してました📺😃

としさんのブログにも
登場しています😊

龍玄としさんの2月19日の

ブログ引用 


 2020年2月11日のブログ引用 


私が、初めて、
竹原ピストルさん
観たのは、玉置浩二ショー
でした📺✨🎤

とても気さくな人情味溢れる
素敵な方だなぁって、
凄く印象深かったです😊


玉置浩二×竹原ピストル

トーク


この時に玉置浩二さん
言ってた、
歌は50歳から。
そこまでは、練習!
ひたすら練習!
50になった時に、
何を歌ってるかだね。
って言う言葉が、
凄く心に残っています🤩

年々進化して深化して
神化した圧巻な歌声も、
練習に練習を重ねた努力の
賜物なんだなぁって、
思いました✨🎤😊

私の二人の推し様は、
日本を代表する
素晴らしい
自慢のシンガーで、
歌の神様です😎🤩💞

こんな素敵な二人の推し様に
出会えて幸せです🍀✨🥰❤️

どちらが欠けても
私は成り立ちません✨🌈😌

私の人生に彩りを与えて
くれて、喜び、楽しみを
ありがとう🍀🤗❤️
これからも、ずっと
応援します📣😎❤️❤️❤️🥰

2月21日、リリース🤗


是非、聴いてみてください😊