Toshlさんが、

金沢の絵画展コンサートで

私のもう一人の推しの

玉置浩二さんの楽曲

【夏の終りのハーモニー】

歌ってくれて、

貴重なリハーサル映像

ブログで

公開してくれたので、

リブログとは別に、

永久保存版にしたいので、

テーマ分けして、すぐに

見つけ出せるように、

残して置く事にしました📝🤞


龍玄としさんの1月30日の

ブログ引用 


としさんの優しくて
しっとりした歌声、
心に沁みます🥹❤️
ここだけの話し、私の中で
本家超えちゃった🤫
としさんの歌声、
大好き過ぎます😎🎤❤️😍

大好きなお目目😍キューン愛飛び出すハート


としさんのお目目が透けて、

優しい瞳が見えて、

昔会ってた頃の

大好きな素顔を思い出して

泣けてしまいました😭😭😭


大好きな推しが

もう一人の推しの歌を歌って

くれるなんて、

夢のまた夢✨🌈🤩🤩🤩

めちゃくちゃ嬉しいです爆笑アップ


ちなみに、過去に

この二人、テレビで

コラボしています😎❤️😍


推し同士の貴重な過去の

コラボ😎❤️😍


夏の終りのハーモニー

Toshl and 玉置浩二 


一番大好きなコラボです🥰🎶

また、いつか、
二人の進化して深化した
歌声のハーモニーを
聴きたいです🤩❤️
私の夢です🍀🤗


1986年9月15日リリース
された
【夏の終りのハーモニー】
約37年聴いて来た
大好きな曲✨



いつか、としさんのカバー
アルバムがリリースされる
なら、是非入れて貰いたい
1曲です😉🤞


としさん、
玉置浩二さんの歌を
歌ってくれて、本当に
ありがとう😎❤️🤗