シリーズ めざせ!渋滞緩和!!

昨年9月に 金沢で開催された 絵画展コンサート

に戻ります

 

前回は、コンサートのオープニング登場シーン

をお届けいたしましたが

今回は、そのリハーサルシーン 

アングルToshl で お楽しみください!

 


壮絶なチャレンジングの末

自らが生み出してきた 

どこまでも愛おしい絵画作品たちに囲まれて

どこまでも素敵なLOVEの皆様に囲まれて 

とんでもない 夢と憧れのコンサート

 

不思議なパワーと優しい空気感に包まれて

想像以上の荘厳な感動と壮大な幸せが

そこにありました


心から ありがとうございます

 

夏の終わりのハーモニー

 

真夏の夢 憧れを

いつまでも ずっと忘れずに、、、

 

ぼくときみの 幸せハーモニー

これからもずっと一緒に

奏で続けてくださいな

 

ぼくときみの 感動 CRYSTAL MEMORIES

これからもずっと一緒に

創り続けてくださいな

 

つ・づ・く

 

 

そして、今日も一緒に振り返ってくださいな

あの日あの時あの龍玄

 

4年前2020年1月25日

ダレ ボク カワ ウソ ちょっとだけょ 練習編

もう モドレナイノ です!カワウソ より Mae の ボク には、、、歩く

 

5年前2019年1月25日

1月25日のこえ

ドラマ 記憶捜査 良いドラマでした!

エンディングにかかる「幸せのちから」も雰囲気合いすぎでしたね!

5年前の声は、今よりそこはかとなき奥ゆかしさが、、、うさぎのぬいぐるみ

 

 RYUGEN Toshl