50歳からの頑張らない生き方! 産土神との約束!! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

「50歳からの頑張らない生き方! 産土神との約束!」

産土神社リサーチ、セルフクリエートの川島啓蔵です。

あなたは、自分の人生をイキイキと楽しんでいますか?
このまま死んでも後悔しない人生でしょうか?

あの世に行ったら産土様が出てきてね。
「○○ちゃん、この人生は楽しかったか? 幸せでしたか?」
「人の役に立つ事は出来ましたか?」
って聴かれますよ~。



あなたの一生の守り神、オンリーワンの神様である「産土神」の最後の仕事は、
あの世に行ってから、霊界へと案内する事です。。。

 

産土神は本来、その土地を守護する地主神(自然神)で、龍神や精霊のような存在です。
しかし、私達に分かり易いように人間の格好で出てきてくれます。。

そして、もう一つ聴いてきますよ。。
「○○ちゃん、ところで、、、、私との約束は守れましたか~?」

って聴かれますよ。。。

多くの人は
「あ~~~~~しまった!!!、忘れてました。。」
「またやってしまった~~~」

ってなるんですよ。。。

そりゃそうですよね。
新しい肉体に入るわけですから、過去生の記憶が無くなるのは当然なんです。

 

 

産土様に、

「ち~~~ん!! はい!やり直し!!」

って、また輪廻しなくても良いようにしたいものです。。。

 

「私の使命・天命は何ですか?教えてください!!」

って言われる方もいらっしゃいますが、
使命や天命は、人に教えて貰うものではありません!
自分自身で気付いていくものです。


使命・天命って、天から与えられた命をどう使うか?
って書くでしょ。。

それって、他人が決める事ではありません。
自分自身が人生の主役なのですから、自分で決めるしかないのです。。

私達は気付いていくように、サポートしているに過ぎません。
本来の自分に気付いていけるように、その人の状態を変えてあげているだけです。。


産土神、産土神社って何?って方はこちらもご覧下さい
産土神社リサーチは、潜在能力開花の第一歩!

 

 

前振りが長く成りましたが本題です。
 

今までは、子育てやお仕事を頑張って来た!
いつも忙しく動き回り、人の世話ばかりして来た!
頑張って、頑張って生きて来たって事はありませんか?

私達は子供のころから、ガンバレー、ガンバレーって言われてきました。
いつも競争させられ、点数を付けられてきました。
悪い所を直して行く教育を受けてきました。。

そういう時代を生きてきたのです。

でも、そのような「頑張る生き方」から、「頑張らない生き方」
にシフトする時代が来たのです。


頑張るという字は「頑な(かたくな)に張る」って書きます。
肩肘張って、人と分離し、競い合う、奪い合う生き方なのです。

それよりも、人生を楽しむ「楽な生き方」をしても良い時代になってきたのです。

先日、ある政治家が、「老後には2,000万円必要だ!」って言ってましたね。


事実かもしれませんが、

不安恐怖を煽っているのでしょうか?
 

年金も当てに成りません。
貨幣価値も変る可能性も有ります。

しかし、サービスの価値や物の価値は変らないと思うのです。
良いサービスや商品を提供する、人に喜ばれる事をやっていれば収入に繋げる事も出来るのです。

なので、恐れる必要はありません。

楽しみながら稼ぐ!

 

人は50歳で完成されるとも言います。
50年生きて、色んな経験をして、色々気付いた結果
自分の人生を理解していくのです。

50歳以降は、自分が気付いた事を、次の世代へ繋いでいく事も私達の役割です。
また、50歳を過ぎてイキイキと人生を楽しんでいる人が増えるとどうでしょう?

若い世代、子育て世代の人たちの未来も明るくなるって思いませんか?

フルに頑張って働かなくっても良いんですよ。
今まで主婦だった人でも、自分で稼いで自由にお金を使える喜びを感じればよいのです。

自分に投資も出来るわけですから。

自分に投資をして、学んだ事を人に伝える
サービスを提供して、また収入に換えていく
エネルギーの循環を起こしていけばよいのです。。


癒手道の講座でも「家庭内療法師」や「自宅セラピスト開業講座」もありますし、世の中にもいっぱいありますよ。。

自分に合ったものがきっとあるはずです。。

京都から来て頂いた武田さんも、「小顔エステサロンを開業しています。
今まで、コーチングやカウンセリングを学んで来たのですが、なんか違う???
ぴんと来なくって、、
やっぱり女性はキレイになることよね!!!!って気付いて「小顔エステサロン」を5年前に開業されたそうです。

IMG_0209.jpg

武田さんのサロンのブログはこちらです
小顔エステサロン オプティハウス


人生色々あったようで、その経験を元に、カウンセリングやコーチングも出来るエステサロンを経営されています。
これから、自立していきたい女性セラピストの育成に力を入れたいって仰ってましたよ。。

私も運送会社を廃業して、氣功整体や産土神社リサーチを本格的に始めたのが、丁度50歳になる頃でした。。。
60になったら、事業を誰かに任せて、自分の神社を創ろう
その神社で古神道の事を教える講座をやりたいって思ってました。
ところが、神の計らい??で癒手道の代表の陽あたり先生との出会いがあって、10年予定が早まりました。。

これも産土様のご縁なのです。
産土様は、最強の縁結びの神様で、人生の貴人とのご縁を結んでくれています。

 

 

産土神社で産土様に、しっかり自分の意思を伝えて
後押し、縁結びをお願いする事はとても素晴らしいことです。。
神様も喜ぶ事なのですから。。。。

あなたも、
生まれてくる前に「神様とした約束」
そろそろ思い出す時がやってきていますよ!!


 

その事に気づいて、自分の素晴らしさに気付いていく第一歩が
産土神社リサーチなんですよ。(60分開運セッション付です)

対面セッション希望の方が増えています。。

産土神社リサーチの詳細はこちら
産土神社リサーチは、潜在能力開花の第一歩!

 

よかったら
読者登録してください↓ ↓

読者登録してね

 

 

お問い合わせや、リサーチのお申し込みは

こちらから ↓  ↓  ↓
こちらの申し込みフォームに入力してください


こちらも素敵な方ですよ。。

来年70歳のメタルアーティスト!伊達るり子さん
IMG_0190.jpg
どうぞご覧下さい
伊達さんのアメブロはこちらです。
産土神社リサーチのセッションについて書いてくれました。。
↓    ↓   ↓