盆の窪の詰まりをとって、氣の流れを良くする! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる!
ジョーこと川島啓蔵です。


重い頭を支える首。。

あなたは、首の負担をかけていませんか?

スマホを何時間も見ている。。。
下を向いて作業をすることが多い。
 

そんでもって、
首が重く頭がぼ~~っとする。。
首筋に悪寒が走る。。
偏頭痛がしやすい。。

そんなあなたは、
脳にエネルギーが行ってない可能性がありますよ!!


べつに脅すわけではありませんが・・・
氣の停滞が起こっているかもしれませんよ。。。



首は、胴と頭をつなぐジョイント部分でもあります。。
すべての神経や血管が、細い首に集中しているのです。。。。

詰まると怖いですよね。



特に「盆の窪」「梵の窪」と呼ばれる部分が詰まってくると、脳の中でもつまりが出来やすく
脳梗塞とか脳の血管の病気になりやすいという事も分かって来ています。。

 

 

肉体的な事だけではなく、首は頭と胴体を繋ぐ場所
意識と行動のバランスを取るところでもあります。。


分かっちゃいるけど止められない!
分かっちゃいるけど行動できない!
って言う場合、盆の窪が詰まっているケースが有ります。。

肉体から変える必要が有るんですよ~~。


(盆の窪は首と頭蓋骨の狭間の部分)
必殺仕事人で、ブスっ~~~と針を刺している部分です。。
人間の急所の一つでもあるんですよ。


首はスピリチャルの観点からしても、大切な部分で氣のツボもたくさんあります。



このあたりを常に弛めておくことが大切です。

盆の窪は氣の出入り口!
盆の窪は、第5チャクラとも関係していて、エネルギーの出入り口でもあるのです。。

氣の通り道である「スシュムナー管」の最上部でもあり、スピリットの出入り口でもあります。

背筋がゾクゾクする~~~。
悪寒が走る~~。。
邪気を受けた~。

なども、この盆の窪に関係しています。。

盆の窪は、肉体的にも霊的ボディにとってもとても重要なポイントです。。

スピリチャル関係や占いの人とかが、よく首になにか巻いている事って多いわけです。
(私は一切しませんが)

出来るだけ首は冷やさない方が良いので、冬は寝るときに何か巻いて寝たり、お出かけの際にはマフラーなどを忘れずにすると良いですね。。

また、人の影響を受けやすい。。
邪気の影響を受けやすい人は、首に何か巻いているのも良いかもしれないです。。
  


しかし、本当はそんなことが関係ないような
エネルギーが高い状態を維持できる人になることの方が大切です。。

自分の在り方、状態が全てを変えるのです。


実際に、盆の窪を弛めるのはどうしたら良いのかと言うと
マスターコースでもやっているので、動画をご覧下さい。。

簡単にやっていますが、首はデリケートな部分ですので、力が抜けた手で触ることが絶対です。
見よう見まねでやられる場合は、十分注意してください。


大げさに「ぎゃ~~~」って言ってますが、痛みで言っているのでは有りません(笑)
首の中に詰まっている想念(言えずに我慢してたり、行動する事を躊躇し自分で自分の首を絞めている)
業想念がど~~~~って出る場合に、ぎゃ~~~~~って言ったり、ゴホゴホと咳が出ることも有ります。

動画を再生してみてください
↓   ↓    ↓



借金で首が回らないというように、首とストレスは大きく関係しています。
特に盆の窪の辺りは「要」になりますので、詰まらないように、普段から弛めておくことが必要です。

 

 

首の施術法 盆の窪から弛める。
↓ ↓ ↓


首はとてもデリケートな部分です、力の入った手でグリグリやると、思わず痛めてしまう事もあります。
見よう見まねでやる場合は、自己責任で慎重にやってください。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

産土様はあなたの一生の守り神
あなたのオンリーワンの神様!!

開運の基本は、産土神社からですよ!

 

まだ、お調べになっていない方は、
今すぐお申し込み下さい!!!

  60分の開運セッション付です。

(対面、オンラインの、どちらでも可能です)

 

詳細はこちらをご覧ください。
産土神社リサーチ

産土神社について詳しく知りたい方はこちらです
↓    ↓    ↓

産土神社リサーチの詳細


お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

お申し込みはこちらから

 

 


関連する人気記事はこちら
「産土神社リサーチ」 何故調べる人によって結果が違うのか?
あなたにとっての、最高のパワースポット「産土神社」で開運する
産土神社リサーチと産土神社鑑定はどう違うのか?
「産土神社リサーチ」そもそも何のためにやっているのか?
所持金50円の家出少年を「産土様」が守ってくれていた


 

産土神社リサーチの第二ステップ!

お金のメンタルブロックや心のブレーキ解除!
無意識をアップデートして、開運人生を生きる

運身の改善リサーチ(90分のセッション付き)
(産土神社リサーチの第二ステップです!)

無意識の奥深くの部をクリアーにして幸運体質になりましょう。
こちらをチェックしてください

↓   ↓  ↓    ↓

心のブレーキを解除する!運身の改善リサーチ



運身の改善リサーチとはどんなものなのか?
動画の方もご覧ください
↓    ↓    ↓


お問い合わせや、リサーチのお申し込みは
↓    ↓ こちらから  ↓

お申し込みはこちらから

 

 

 

心と体と霊(魂)が調和する氣功整体!


氣功整体/自力運動療法のメニューはこちらです
↓      ↓      ↓
phonto.jpg

全国から沢山の方にお越し頂いています。。
本当にありがとうございます。。 

 



是非読者になってください!!

どくしゃになってね!