自分の内なる神仏「一霊四魂」を顕現し、健康に豊かに天命を生きる!! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

 

潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる!
ジョーこと川島啓蔵です。
 

私は、健康に豊かにイキイキと自分の人生を歩みたい。
自分の潜在能力を開花し、本当の自分の人生を生きたい。
この世に生まれて来た意味を理解し、自分の人生を歩みたい。

と思っている方が、本当に幸せになって頂きたいという想いで「産土神社リサーチ」やっています。
その「産土神社リサーチ」に、約60分の開運セッションをお付けさせて頂いています。

ただ神社を調べるだけでなく、守護の神仏との繋がりや守護霊との関係、その人の氣質や潜在しているエネルギーを深くリサーチして、使命や天命を知り、

 

どのようにすれば自分自身にとっての成幸へと向かえるのか?
自分自身の能力をフルに発揮できるのか?
どのようにすれば願いが叶っていくのか?
しっかりと、この部分をお伝えしたいのです!!


なので、60分の開運セッションを行っています。
(対面、FBビデオチャット、スカイプ、電話でもOKです)

その次のステップとして、自分自身の運身(背骨のスシュムナーの辺り)の清濁、明るさなどをお調べする「運身の改善リサーチ」をご用意しています。

運身の改善とは、無意識層にある過去の自己との不調和、トラウマ、暗い思念魄などの「心のブレーキ」を外し、思い通りの人生を生きるための「超開運法」の一つです。

運身はスシュムナーとかシャドーコンプレックスとも言われる部分と同じで、自分自身の無意識層ともリンクしています。

なので、運身のリサーチをすると無意識の中に何があるのか、現在で何がブレーキになっているのかが大体浮かび上がってきます。


(背骨に沿って運身があります。ヨガで言うスシュムナーと同じものです)

カルマや自分自身の悪想念(思念魄)や他者からの悪想念(思念魄)
幼少期のトラウマや前世から持ち越して来ているものや、憑依霊までが運身の中に溜まっていますガーン

 

また、幼少期の親との関わり、兄弟や友達との関わりによって培われた過去の自分自身が、あなたの行動を妨げている場合が多くあります。

自分に対するネガティブな思いや、お金に対するネガティブな感情も「運身」の中に溜まっています。

それが詰まりとなって氣の流れを停滞させるのです。

停滞すると、病気になったり運が悪くなったりして、様々な障害が発生してきます。
何よりも、自分自身の内なる神である「一霊四魂」が発動しにくくなるのです。

ヨガなどで言う、エネルギー中枢のチャクラも運身(スシュムナー)と大きく関係して、スシュムナーからハスの花が咲くように広がっているのです。

背骨というのは、人にとって柱でありエネルギーの中枢なのです。

     
  スシュムナーから開くチャクラの図


「運身の改善リサーチ」で現在の状態を知り、それを受け入れた上で運身の改善を行っていきます。



改善方法としては、過去の自己との調和、デトックスする呼吸法、内観、自己浄化のスカイプや電話セッションを行なったり、古神道の行法、遠隔氣功や光のマニ宝珠の大神様といって光の珠をこちらから飛ばして、あなたの無意識に潜む様々なネガテイブなエネルギーを浄化していきます。

勿論対面セッションにて、運身や無意識層に潜むカルマやトラウマなどを、肉体側からと目に見えないカラダ側(エネルギー)からアプローチし、改善して行く事が可能です。

しかし、他力的な方法だけでは無く、自分自身でも意識浄化をしていく方法も沢山お伝えしています。

依存しすぎるのも良くありません。

自力と他力のバランスがとても大切です。



そのひとつの方法として「自神拝」が有ります。
これは、自分自身の一霊四魂即ち自分の神性を拝むと言う方法です。


天皇家に伝わる「御鏡御拝」と言うのも自神拝のひとつになります。


特に「運身の改善方法」のところで自神拝にチェックが入っている方には、是非とも自神拝を行い意識浄化を進め、更なるご開運や自分自身の神我を開花させていって欲しいと思います。

セッションの中でも、より詳しくお伝えします。

他には過去の自己と調和する事や型代に一霊四魂を転写させる方法もありますが、
今日は、簡単に出来る方法をお伝えします。


まず神棚に向かいます。
無ければ、明るいお部屋で行います。

まず、姿勢を正して「二拝二拍手一拝」
ニッコリと笑ってから始めると良いでしょう。

「私は我が一霊四魂が大好きです」
「大好きな我が一霊四魂は、とっても素晴らしい」
「とっても素晴らしい我が一霊四魂は陰陽調和されている」
「とっても有りがたい我が一霊四魂と意識が陰陽調和されますように」

「とっても有りがたい、我が産土の大神様をはじめ我が守護のご存在の一霊四魂の、いや益々のご開運をお祈り申し上げます」

この後は「先天三種大祓(せんてんおみくさのおおはらい)」を唱えます。
この祝詞は、時空間全ての神仏を称えるオールマイティーの祝詞ですパー

胸を開き合唱した指の先から光を出すように祈ります。

FullSizeRender.jpg
(神社仏閣で祈る際にもこのようにします)


自分の直霊と神様が共鳴するように唱えるわけです。


先天三種大祓はこちら↓↓



これを繰り返し行っていくと、意識浄化に繋がり運も開けていくのです。
自分自身の一霊四魂を神として拝む事は「セルフイメージ」を高め自分が大好きになることでもあり、神仏が喜ぶ祈りでもあります。

一霊四魂の奥には全ての神々や宇宙、一切の生きとし生けるものとの繋がりが有ります。
自神拝は神我顕現、神人合一の道でもあります。

私は、随神の道を歩み、豊かに健康に幸せに生きて行く為のサポートをしています。
苦しんでいる人が、明るく元氣になり、どんどん幸せへと歩むことが私の悦びでもあるからです音譜

 

運身の改善リサーチもリニューアルしました。

本当にエネルギー溢れる状態になり、自分自身の人生をイキイキと歩んで頂きたいと思っています。
なので、セッションの内容を更に充実させました。

無意識に潜む、トラウマ、ブレーキをバンバン解除していきます!

過去に「産土神社リサーチ」をお受けになった方は、是非この機会にお申し込みください。

産土神社リサーチがお済みでない方は、まず「産土神社リサーチ」をお受けください。。
産土神社リサーチと同時申込も歓迎です。。

 

あなたも、無意識に潜むブレーキをどんどん解除し、思い通りの人生を歩んでいきませんか!
潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を歩むお手伝いをしていますよ♪

 


過去にお調べした人が、どのよに感じているのか?
実際にブログやFacebookに書いてくれた事をお読みください
↓ ↓ ↓こちらから
産土神社リサーチの感想・シェアー集

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開運の基本!自分の一生の守り神や自分自身の氣質知り活用する!
産土神社リサーチ=18,000縁
(60分開運セッション付)
セッションの方法は、電話・Facebookビデオチャット・Facetime・Skypeをご用意しています。
(電話は無料です)
対面をご希望の方はご来院頂くことも可能です。

 

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください


なぜ産土神社リサーチをすると運が良くなるのか?
動画をご覧下さい↓ ↓ ↓

 

 

 

-------------------------------------------------------------


産土神社を基本として、私たちを守護する「鎮守神社(ちんじゅじんじゃ)」などの種類や働きを述べます。

産土神社 ・・・・ あなたにとって一番大切な神社です。
生まれた時のご住所の近くにあるいずれかの神社で、
家族の幸福、結婚、縁結び、出産、精神的悩み、病気平癒、死後の安心など
すべての開運の基本となります。
あなたの一生の守り神で、家族の霊的体質改善・基礎体力になります。

自宅の鎮守神社 ・・・ 産土神社とペアであなたを守護してくれます。
現住所の近くの神社です。
その場所に住まわせてもらっていることを感謝しましょう。
家族の守護、学業アップ、商売繁盛、仕事での人間関係改善に関係しています。

職場の鎮守神社 ・・・ 「会社」を守るのではなく、仕事面で「あなた個人」を守り、サポートしてくれる神社です。
同じ職場の同僚でも、鎮守神社は別になることが多いのです。
性格が違うので守ってくれる神様が違うからです。
仕事のことは「自宅」と「職場」の鎮守神社にお参りするとよいでしょう。
業績アップ、職場の人間関係改善に関係しています。

学校の鎮守神社 ・・・ 本人の学業や学校生活を守護してくれます。
「自宅の鎮守神社」とともに参拝するとよいでしょう。
学業アップや受験に最適です。

病院の鎮守神社 ・・・ 通院中の方や、入院中の方、手術をする方に。
治療しながら、「産土・自宅の鎮守神社」と合わせてお参りすることで
治療の効果がそれまでとちがってきます。


-----------------------------------------------------------
  ★ 「産土神社」 や 「鎮守神社」 で開運するしくみ
-----------------------------------------------------------

病気やケガ、トラブル、人間関係がうまくいかない時には、なんだかネガティブになってしまいますよね。
でも実は、そういう現象が起こる以前から少しずつネガティブになっていた、という場合が多いのです。
「思いが原因、人生は結果!!」と言うように、自分自身が出す波動によって人生は変わるのです。


ネガティブだと低い波動のもの (病気、トラブル、霊など) を引き寄せます。
そしてますますネガティブになっていく・・・という悪循環が起こります。
すべて「波動同調の法則」に従っているのです。

そんな時に 神社にお参りされて 「感謝の祈りを捧げる」と波動が上がるので、低い波動のものと波長が合わなくなります。
産土神社は、自分自身を見直し、聴き直し、リセットするのに最適な場所でもあります。

産土神社・鎮守神社は、一般の神社よりも「私だけを守ってくれているんだ♪」 という気持ちを強く感じるため自然に 「感謝の度合い」 が高くなり、ますます波動も上がり低い波動からさらに離れることができます。


また、産土様や鎮守様は「守ってあげよう♪」と思っているのです。
一般の神社より効果が現れやすいのはそういうしくみです。
神様からの守護も高くなりますがご自分の力で「波動を上げる」ことでさらに開運できるようになるのです。

産土神社リサーチを基本とし、「守護の神仏・お陰様パワー判定」「守護神・守護仏リサーチ」を初回にリサーチします。

オプションとして、「運身の改善リサーチ」「地相・家相の改善」「根本原因のリサーチ」など様々なリサーチを行ったうえで、あなたが健康で豊かな、幸せな人生を歩んで行ける様にサポートしていきます。

但し、神仏に依存すれば良いということではなく、自分自身を開運体質に変えていくことが大切です。

「産土神社リサーチ」や「運身の改善リサーチ」を通して、様々な開運法や開運カウンセリング、肉体的なアプローチとして氣功整体やヒーリング、呼吸法、身体の使い方などを駆使してあなたをサポートしていきます。

リサーチの流れ↓ ↓

必要な情報⇒お名前、生年月日、生まれた時に両親が住んでいた場所(大まかな住所)と現住所、そして連絡先です。

リサーチ結果を書面にして、ヤマト便で発送します。
到着後に、電話、スカイプ、Facetimeなどで書面を見ながら詳細な説明、神様と繋がる参拝方法やリサーチ中に感じたことなどをお話します。(60分程度)

ご来院出来る方は来てください。
さらに内容の濃いセッションになりますよ。

 

産土神社を調べて終わりではありません。
自分自身にとっての成幸へと向かう道しるべとなる事が大切です。
潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を歩むお手伝いをさせて頂きたいのです。



お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください

更に良くなりたい方は!
第2ステップ!!
運身の改善リサーチ  22,000縁

(開運セッション&セラピー・ヒーリング付)

対面セッション、スカイプ、Facetime、電話でも可能です。
★お近くの方は、是非お越しください

 

産土神社リサーチを受けた方への第2ステップとして、現時点でのあなたの運身の清濁や明るさの状態をリサーチし改善法をアドバイスしています。


運身はヨガではスシュムナーとも言われる、背骨の辺りにある氣の通り道の事です。
運身は、無意識にもリンクしていて、「暗い思念魄」「トラウマ」「カルマ」などが溜まっています。
これらは、心のブレーキとなり、あなたが幸せになろうとする思い、行動にブレーキをかけています。
そのブレーキの原因をリサーチし、改善していくと思い通りの人生を創造していく事が可能になっていきます。


運身を清め、そのブレーキを解除する事は、「お陰さまパワー」をフルに活用する事にもなります。

 

現在のあなたにとって、とても必要なメッセージも合わせてお伝えいたします。
必要に応じた「ヒーリング」や「改善」を行い自己浄化法などもお伝えしていきます。


トラウマや心のブレーキを外すヒーリングは、対面、遠隔(電話、スカイプ)にて可能です。
継続して、メンタルブロックの解除、問題点の改善、幸運体質になるお手伝いも可能です。
自分が本当にやりたい事をやり、健康で豊かかな人生を創造していきませんか?
霊性を磨き、使命、天命に沿った生き方や、豊かに健康に開運人生を歩むために、「運身の改善」は絶対に必要なのです。

必要に応じて、ヒーリングやメンタルブロックを外していきます。
もちろん、ご自身で行う方法も伝授していきます!


--------------------------------------------------
 

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください




 

八大龍王を称え、大願成就、願望実現の「龍神祝詞」
どうぞ再生してみてください↓ ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

お問い合わせや、お申し込みは↓↓こちら

こちらをクリックしてください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去にお調べした人が、どのよに感じているのか?
実際にブログやFacebookに書いてくれた事をお読みください
↓ ↓ ↓こちらから
産土神社リサーチ開運セッション・シェアー集④

産土神社リサーチの感想・シェアー集(令和2)

産土神社リサーチの感想・シェアー(令和バージョン)
産土神社リサーチの感想・シェアー集



 

 

 

読者登録してね