伊勢神宮へ初詣 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

いつも上氣元のジョーですパー

年末年始に過ごした「ぽかぽか村」の続きで、今日は伊勢神宮参拝ですニコニコ

ファイヤーフォークで、少しやけどをした人、すこし岩で足を怪我した人がいましたが、無事に禊も済ませましたニコニコ

IMG_4423.JPG


海水での禊も、禊祓祝詞~六根清浄大祓などを唱えながら腰まで海に浸かり、しっかりと海水をかぶりましたが、意外と温かい感じがしましたパー

これも、ファイヤーウォークで気合が入っていたかでしょうかパー

お風呂で体を温めてから、伊勢神宮に出発です!!

外宮前では大きな焚き火が・・・
ここで火遊びはちょっと危険です(笑)
FullSizeRender.jpg

和気藹々と参拝は始まります。
何をするにも、お楽しみモード全開ですニコニコ

FullSizeRender.jpg



正宮の写真を撮り忘れたので
ネットから拝借しましたガーン


IMG_4447.JPG


式年遷宮も終わりましたが、
元の場所にもまだまだ御神氣が残っています。

勿論神宮全体がパワーあふれる場所なのですが
特に強い場所や光の柱が立っているところも存在します。

IMG_4425.JPG

ちょうど12時ぐらいになって
どんどん人が増えてきました。


場所を移し内宮へ・・・

FullSizeRender.jpg


かすかな風を感じながら、風日祈宮へ・・
橋を渡る手前から、引き寄せられるように
風が吹いてくる感じがしますニコニコ

FullSizeRender.jpg



日付も変わり、沢山の参拝者で溢れてきました

FullSizeRender.jpg

正面の鳥居をくぐるには相当時間がかかりそうです。

IMG_4381.JPG

左右から上がると比較的早く行けますが、
せっかく来たのだから、正面からお参りしたいところです。

FullSizeRender.jpg

荒祭宮は天照大神の荒魂をお祭りしていて、
個人的なお願いをしても良いという人もいますが、
私は一切お願いはしません。

唯唯神様のご開運を祈るのみです。

開運と聞くと「ご利益」とか「お金が儲かる」
ということを連想する人もいると思いますが、
運が開けるということは、道が開けるということで
それぞれの、使命や天命を果たしやすくなるという意味で使っていますパー

そもそも、私たちも神そのものですから、
神と神とが共鳴して、更に私たちもパワーアップし
それぞれの生きる道を力強く歩むことを望みます。

初詣とは、そのことを確認するひとつの機会にしか過ぎません。

IMG_4420.JPG

そして、どのような仲間とその道を歩むかが大切です。

私には、大切な家族と愉快な仲間たちが沢山いますラブラブ



何度見ても笑える動画「笑う門に福来る!ぽかぽか村と癒手道の愉快な仲間たち」
開運・吉祥・和楽・繁栄・健康・長寿・養生・平安
何度でも再生してご覧下さい。
あなたの運気もバリバリあがりますよ音譜








プロの治療家、家庭内療法師などの講座は↓↓
癒手道の講座一覧はこちらをクリック!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録してね


ペタしてね


Keizou Kawashima

バナーを作成
癒手道の氣功整体術
 ぽかぽか整体院
心と身体を整え、魂を元氣にする整体師 川島啓蔵。。

  

3回まで10分無料体験できるクーポン発行中!
効果を実感していただく事が目的なので、3回にしています。



10分無料施術の申し込みは↓↓
http://iyashitedou.com/katakori/

自力運動療法の体験申込もOKです。↑↑
毎週水曜日 14:00~15:45
毎週土曜日 10:30~12:00


癒手道の詳細はこちらから