「元氣で!笑顔で顔晴っています!」と嬉しいご報告! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

いつも上氣元のジョーですパー

急に真冬になっちゃいましたねー。
今日は一枚余分に着ちゃいましたニコニコ

10月まで自力運動療法の講座に通ってくれていた「くらちゃん」から、嬉しい近況報告を戴きました音譜

一年半ぐらい通って戴きましたが、病気も自分で改善して、大きく人生を好転させましたパー
四十肩、頚椎の歪み、十二指腸潰瘍、腎臓、膀胱の腫れ、自律神経失調症、うつ・・・・
と病名を上げればキリがないくらいでしたが・・・・
「元氣で!笑顔で顔晴っています!」とメールしてくれました音譜

病気で苦しんでいる人が、元氣になってイキイキと生きている姿をみる事は、とても嬉しいことです。ニコニコ
あまりにも嬉しいのでシェアーさせて戴きます音譜

~ここから~

> ジョー先生、ご無沙汰しています!

> 元氣で!笑顔で顔晴っています!
> 10月後半から子供たちの行事が多くなり、11月からは仕事も始めたので更に忙しくなりました(*^o^*) 仕事はパートですが、4年ぶりの仕事なのでリズムを作るまでが大変で(≧∇≦)
>
> 10月下旬に鎮守さんへお参りに行き、後押しをお願いしてきたら…その後に私の仕事が決まり、主人も12月から異動で営業になりました!!
> \(^o^)/ 出世みたいです(笑)
>
> 12月は子供たちの懇談があり、初めて行ってきます( ̄▽ ̄) 何を言われるのかドキドキです(笑)
>
> 12月中には一度、施術に行く時間を作りたいと考えています!ジョー先生にメールをしてみようかな…と思うのですが、『先ずは自己解決が出来るように努力!それでも分からなかったらジョー先生にメールをしてみよう!』と思いながら過ごしてました(^_^;) 今朝、仕事へ行く前にジョー先生からのメールに氣づき『私は本当に周りの人たちに恵まれているなぁ☆感謝しないと!』と、つくづく思いました!そしてハッピーな氣持ちで仕事に行けました(^-^) ジョー先生、ありがとうございます♪
>

> ジョー先生、また連絡をさせていただきますね☆嬉しくて長々と書いてしまいました…すみません(^◇^;)
>
> では!明日もお仕事と家事と子供たちのことを、笑顔で顔晴ります
> ヽ(≧▽≦)ノ

~以上~



くらちゃん 出愛ってくれてありがとう!
あなたが幸せになることが、
私にとって、最高の喜びです(^-^)/

人それぞれに天命や使命は異なりますが、
共通しているのは、楽しく生きる事と人に喜んでもらう生き方をする。
この2つが誰にでも共通したお題ですパー


少し考え方を変えるだけ。
少し習慣を変えるだけ。
少し捉え方を変えるだけ。

それだけで、自分自身が満たされていて、実は幸せなんだと気づかせてくれます。
くらちゃんも言ってるように、「私は周りの人に恵まれてる」と気づけば感謝しかありません。

周りの人の不平、不満の心で満たされていたいのか。
感謝の心で満たされていたいのかは、私たち次第です。

もっと言うなれば、この世を地獄にするのか、地上の天国にするのかは、私たち次第ですねニコニコ


急に寒くなりましたので、風邪にご注意くださいパー
当院の前の海遊館も綺麗に輝いています音譜

__ 1.JPG__ 1.JPG


__ 2.JPG__ 2.JPG


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録してね


ペタしてね


Keizou Kawashima

バナーを作成
癒手道の氣功整体術
 ぽかぽか整体院
心と身体を整え、魂を元氣にする整体師 川島啓蔵。。

  

3回まで10分無料体験できるクーポン発行中!
効果を実感していただく事が目的なので、3回にしています。



10分無料施術の申し込みは↓↓
http://iyashitedou.com/katakori/

自力運動療法の体験申込もOKです。↑↑
毎週水曜日 14:00~15:45
毎週土曜日 10:30~12:00




癒手道のHPはこちら↓↓

http://iyashitedou.com/