産土神社鑑定は開運の基本! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

いつも上氣元のジョーですパー

今日から11月のスタートですニコニコ

一日参りといって、毎月一日に神社仏閣に御参りされる方は多いと思いますパー

しかし、意外と知られていないのは「産土神社」「産土の大神様」のことです。


産土様とは、私たちが生まれてから死ぬまで守護してくれる「オンリーワンの神様」で、私たちの人生に密接に関わっている神様ですラブラブ

祈り方については、バックナンバー「産土神社で開運する」 と 「神様と共鳴する祈り方」を参考にしてください。




産土神社 ・・・・ あなたにとって一番大切な神社です。

生まれた時のご住所の近くにあるいずれかの神社で、
家族の幸福、結婚、縁結び、出産、精神的悩み、病気平癒、死後の安心など
すべての開運の基本となります。
あなたの一生の守り神で、家族の霊的体質改善・基礎体力になります。
守護霊や指導霊などのご縁も戴いています。



自宅の鎮守神社 ・・・・ 産土神社とペアであなたを守護してくれます。

現住所の近くの神社です。
その場所に住まわせてもらっていることを感謝しましょう。
家族の守護、学業アップ、商売繁盛、仕事での人間関係改善に。
引越しをすると、産土様のご縁が働き、新しい鎮守神社が決まります。



産土(うぶすな)神社と鎮守神社は“本人の産土の大神さまや鎮守の大神さまに祈りが通じやすい神社であり、本人の開運招福にとって最重要な神社”です。


神社リサーチは開運のツボを押さえるための特別リサーチであり、自分を直接守護してくださっている担当の神社を知ることは、一生の宝になります。



今日は、自力運動療法に来て戴いている、セラピストの女性でMさんの産土神社リサーチを行いました。

産土神社リサーチは「神道フーチ」という神事を行い調べていきます。




Mさんの産土神社は河内長野の「長野神社」でした音譜




由緒正しい神社で、「牛頭天王」(素戔嗚尊)をお祭りしている神社ですパー

実家からひと駅離れたところの神社で、あるのは知っていましたが、お参りするのは初めてだったみたいです。


ご本人の感想は、

「境内に入った途端、暖かい光に包まれた感じがして胸がジーンと高揚し、祈り言葉を唱えていると、涙が止まらなくなりました」

「懐かしいというか、迎え入れて戴いたというか、不思議な心境でした」


今まで、すぐ隣の造り酒屋「天野酒」にお酒を買いには来ていたみたいで、
「遅くなりました」と言って境内に入ったそうです(笑)


ということで、お土産はこれを戴きました音譜
生酒ということで要冷蔵です。



Mさんありがとうございましたー。

これからもセラピストとして、健康と美容に関して困っている女性に、沢山光を与えてあげてくださいねドキドキ

目に見えない守護の存在のことを「お陰様」といいますが、「お陰様」の後押しを得ることは、「お陰様」や「神様」の喜ぶ生き方することが大切です。

自分のためにも、人のためになることを一生懸命やっていると、後押しが発生します。

まずは行動すること「自力の後に他力有り」ですよ音譜


神様や仏様に、お祈りばっかしてても、何も始まりません!!


祈り方については、バックナンバー「産土神社で開運する」 と 「神様と共鳴する祈り方」を参考にしてくださいネ。
/font>


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録してね


ペタしてね


Keizou Kawashima

バナーを作成
癒手道の氣功整体術
 ぽかぽか整体院
心と身体を整え、魂を元氣にする整体師 川島啓蔵。。

  

3回まで10分無料体験できるクーポン発行中!
効果を実感していただく事が目的なので、3回にしています。



10分無料施術の申し込みは↓↓
http://iyashitedou.com/katakori/

自力運動療法の体験申込もOKです。↑↑
毎週水曜日 14:00~15:45
毎週土曜日 10:30~12:00




癒手道のHPはこちら↓↓

http://iyashitedou.com/