出会い頭の一撃! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

蒸し暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

昨夜は、ちょっとした事件が発生しましたニコニコ
録画していた「硫黄島からの手紙」を見た後に、23:00頃夜のお散歩に出かけましたパー

夜は猪に遭遇することがよくあり、珍しいことではありません。

__.JPG
 これは以前に撮影したものです

アイリッシュセッターのマリちゃんも比較的慣れている?
以前に一度、突進を受けてから敏感に感知します。

__.JPG

昨夜は、「硫黄島からの手紙」に入り込んだまま、彷徨うように歩いていたのでしょう。
交差点でいきなり、まりちゃんが私の後ろにぶっ飛ぶように交わしたので、「おまえ何すんねん!」
とむかっ!DASH!とした瞬間、デッカイサイズのイノちゃんが、私に激突しました叫び

後ろに引っ張られるのと、前からブチ当たられるとで、道路に回転するようにこけてしまいましたプンプン

当たった瞬間「噛まれた!」と思ったのですが、意外と傷は浅かったですあせる

__.JPG

Gパン(とは今は言いませんよねー)だったので歯が奥まで入らなかったのでしょうニコニコ

ここが現場です。
今朝の散歩の時に撮りましたー。
__ 2.JPG__ 2.JPG
丁度、電柱の辺りでした。

倒れてすぐに起き上がり、もう一撃きそうだったので「一喝」すると後ろにさがって行きましたあせる

普段は、吠えまくるまりちゃんですが、昨夜はウンともスンとも鳴かない。
身を挺して飼い主を守る風でもなく。
一体何を考えているのやらはてなマーク


__.JPG
この時は、フェンスで安心しているのか?
強気で吠えまくっていました(笑)

__ 1.JPG__ 1.JPG
上の写真の、朝の時間帯の画像です。


このような、住宅地にまで降りてきて餌を探しているのですね。
門の外に植木鉢を置いていると、球根などは食べられてしまいます。

__ 3.JPG__ 3.JPG

私たち人間が、動物たちの住処や食べ物を奪っているのでしょう。
彼らにとって、私たちは侵略者なのかもしれないですね。

簡単に駆除とか言って殺してしまわず、共存の道を探したいですねニコニコ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録してね


ペタしてね


Keizou Kawashima

バナーを作成
癒手道の氣功整体術
 ぽかぽか整体院
心と身体を整え、魂を元氣にする整体師 川島啓蔵。。

  

3回まで10分無料体験できるクーポン発行中!
効果を実感していただく事が目的なので、3回にしています。



10分無料施術の申し込みは↓↓
http://iyashitedou.com/katakori/


癒手道のHPはこちら↓↓
http://iyashitedou.com/