人生が上手くいかない本当の理由 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

様々な開運法や人生好転の秘訣をお伝えしていますが、今日は人生が上手くいかないカラクリについてですパー

前回も、「開運することは、神様の願いを叶えることである」と言いました。

今日は、内なる神である「一霊四魂」の願いを叶えることをお話しますニコニコ






人生で成功するには、「わくわくする事をやる」「楽しみながらやる」と言いますが。
実は、これには落とし穴があります。

心や肉体自我意識が、わくわくすることや楽しいと思うことは一時的なものが多いですよね。

例えば、歌が大好きでカラオケで歌う。
友達とワイワイやりながら楽しいですよね。

しかし、プロになって日本中の人を楽しませたい!
となるとどうでしょう?
ワクワクする、楽しい、というより、大変だ、そこまでは・・・と思いますよね。

もしも、魂レベルで、歌を歌うことで自分自身を表現し、人に感動を与え、幸せな気分になって欲しいと願うのであれば、辛いレッスンや障害などは平気ですよね。

このように、心のワクワクと魂レベルでのワクワクを区別する必要がありますパー


心というと「女心は秋の空」「浮気心」と言うように、コロコロ変わったりふわふわして定まらまいものですニコニコ

魂というと「役者魂」「経営者魂」「大和魂」のように、一貫した不動の想いを連想しますよね
音譜

潜在意識の奥底にある「魂意識(一霊四魂)」の願いに従って行動すれば、勝手に道が開け、運が開けるということです。

内なる神である「一霊四魂」の願いを叶える生き方を選んでみませんか!?


瞑想法の講座でも、この原理(カラクリ)について無想先生が詳しく説明しています。
47分の長い動画ですが、じっくりご覧ください。。
なるほど・・・と感じていただけると思います。




癒手道は、単なる治療家育成学校でも治療院でもありません。
傍楽(はたらく)喜びを魂で感じ、宇宙と調和する人生道場です。

天命を明確に悟り、人を導いていけるリーダーを育てる場所でもあります。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


読者登録してね


ペタしてね


Keizou Kawashima

バナーを作成
癒手道の氣功整体術
 ぽかぽか整体院
心と身体を整え、魂を元氣にする整体師 川島啓蔵。。

  

3回まで10分無料体験できるクーポン発行中!
効果を実感していただく事が目的なので、3回にしています。



10分無料施術の申し込みは↓↓
http://iyashitedou.com/katakori/




癒手道のHPはこちら↓↓
http://iyashitedou.com/