川遊びは楽しい♫ | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

滋賀県の神崎川上流でしっかりと遊んできましたニコニコ
この時期でも水は冷たくて、長く浸かると寒いくらいですあせる


お腹の底から笑うと、顔にシワが・・・・

とべっ~~~

いきなりですが・・・・
ブッ飛んで来ましたー音譜

というより、落ちてるだけか~はてなマーク


お判りと思いますが、これは私ではありませんあせる





愉快な仲間たちと心ゆくまで遊ぶ音譜



イモリは生で食っちゃいかんショック!



陽あたり先生が神出鬼没!!



いなくなったーと思ったら・・・・
とんでもないところから現れてくる音譜




仲間というのは大切なもので、誰とともに生きるか?
どのように生きるのか?
によって、人生は大きく変わりますチョキ


時には、思考を止めて・・・・
自然の中に身を任せる・・・・
ということも必要です合格


因みに今日から営業してますニコニコ
今のところ、筋肉痛はすこし・・・・あります(笑)