商売繁盛!他力本願! | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリング。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチ(鑑定)や無意識のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

商売繁盛の神様でもあり、私の鎮守さまでもある

西宮のえべっさん! 今日も商売繁盛してまんなーチョキ

風がビュンビュン吹く「大寒波」にも負けず、

夜の10時を過ぎても、ご覧の通り賑わっていましたーニコニコ


__ 2.JPG__ 2.JPG   __.JPG

本殿までの道のりが、甘い誘惑でいっぱい音譜

__ 1.JPG__ 1.JPG  __ 4.JPG__ 4.JPG


本殿には、
蛭子大神、天照大御神、素戔嗚尊、大国主命の4柱が祀られています。


__ 2.JPG__ 2.JPG  __ 3.JPG__ 3.JPG

このマグロで、何人分のお寿司ができるのでしょうか。。はてなマーク


__.JPG

今年は、笹だけ授与して戴き大人しく帰ります。。(笑)




神様が私たちに望むのは「発展と成長」です。

生業を通して、社会に貢献していく事で、
自分自身の魂を成長させる事!


それが、自分自身の内なる神、一霊四魂の望みであり
外なる神、えべっさんや天照大御神をはじめとする、神々の願いでもあります。

神社というところは、内なる神と外なる神が共鳴する場所だと、私は解釈しています。

目に見える、家族や仲間とイキイキ、ワクワクとした人生を歩むためには
目に見えない存在から、後押しをしてもらえる生き方も必要だと思います。

私は、神仏からの他力も戴きながら、自己意思、自己決定による人生

「他力本願」と「自力本願」どちらも大好きです。。


そして、私は日本の神様が大好きです!