クリタルボウルで倍音浴 | 【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

【産土神社リサーチ・氣功整体】潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる! セルフクリエート川島啓蔵

セルフクリエートでは、心とカラダと魂(霊)を調和させる氣功整体&ヒーリングを行っています。更に古神道の神事である神道フーチによって産土神社リサーチや心のブレーキ解除、運身の改善リサーチを行い、あなたの潜在能力を開花させ、健康に豊かに幸せへと導きます。

ハッピーなお正月を過ごしていますか?

私は、ぽかぽか村で愉快な仲間たちと、最高の休暇を過ごしましたー。

__.JPG

おっービックリマーク伊勢二見浦に生首出現(笑)

薪風呂や石窯で使う燃料として、流木を拾いに行きました~

海岸も綺麗になり、燃料にもなる、健康にも良い。


一石三鳥です♫

__.JPG




ぽかぽか村で体験したことの一つに、

「クリスタルボウルの倍音浴」

で、最高の癒しを体験しました。



私たちの体の70パーセントは水分です。

この水分に、ボウルの音や響きが共鳴して、細胞レベルで滞っている氣を流します。

私たちの身体の中に流れている、たくさんのエネルギー(氣)が滞ると、

心身ともに疲れやすく、バランスを崩しやすくなりがちです。

各チャクラに対応したシンギングボウルの音色は、

この滞っている氣を流し、身体の水分にボウルの音が共鳴して、

深い瞑想状態と同じ状態になります。





クリスタボウル演奏は、熊本在住のいおちゃんという、天然の癒し人です合格

何もしなくても、場の空気が癒されていくような素敵な女性ですニコニコ



__.JPG

左がいおちゃん、右がお友達のあきちゃんですパー